dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインでサークル活動をしています。

ある夫婦が私が近所に住んでいるとわかると突然遊びに行こうと言って誘ってきます。

私はリアルでの付き合いは望んでいないと言ったら「人見知りですね。」とその夫婦が言ってきて
カチンと来ました。

その夫婦は馴れ馴れしいのではないでしょうか。

A 回答 (1件)

ムカつきますね。

その夫婦がおかしいのです。
せっかくオンラインで活動してるのに、「近所だから遊びに行こう」
なんて誘われたらゾワッとします。

おまけに人見知りなんて余計な戯言を!
さんざん誰でも誘って、よっぽど誰からも相手にされなくなってるんですね。自分の方がおかしいのに気づいてもいない?気づいていても寂しいんかね。

断り続けてそっと遠ざかるだけ、早く諦めてくれたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ムカつきますね。その夫婦がおかしいのです。
>せっかくオンラインで活動してるのに、「近所だから遊びに行こう」
>なんて誘われたらゾワッとします。

おかしいですよね。
近所だから遊びに行こうなんて誘われたらゾワッとします。

お礼日時:2023/01/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!