dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がいない夫婦は、夫婦仲良いですか?

A 回答 (6件)

お互い信頼関係や思いやりがあるなら、夫婦仲良いと思います。

    • good
    • 0

よそは知りませんが、うちは仲いいですよ

    • good
    • 0

それはその夫婦次第ですので、一概に「(子供がいない)夫婦は仲が良い」とは言えません。

    • good
    • 0

確かに、子供居ない方が気楽で仲良いのは多いかも。

子供が2人でもおるとかなりギスギス雰囲気増えるし。
でも、人によるのかな…自分は結婚15年目過ぎて子供3人居ますが新婚時代からあまり、変わらず仲は良いです
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

子供がいるかいないかは関係ありません。


子無しで離婚した夫婦をたくさん知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!