電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦はどれだけ仲が悪くなっても子供がいる限りは離婚はしない方が良いという考え方は正しいですか?

A 回答 (5件)

すべてのケースが正しいとは言えません。

正しい、価値判断する対象は夫婦のどの様なケースを指していますか。漠然とした「離婚」を指すなら、正しくはありません。
    • good
    • 1

どちらでもないのでわ 夫婦の形によるな

    • good
    • 0

家庭内別居すれば良いです‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

冷え切った両親の間で育つことが健全とはいえません。


子供は敏感に察知して、両親の間をとりもとうとしたりします。
平気な風を装い、「普通の家庭」を演出しようとします。

親が仮面夫婦なら、子供も「無邪気な子供」の仮面をかぶるのです。
子供は何も気づかない、と侮ってはいけません。
    • good
    • 1

いいえ


色々なケースがありますから、どちらが良いという考えは一概には申せません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!