プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の妊娠中浮気しない男性っていますか?


新婚、旦那25歳、私24歳 初めての妊娠 3ヶ月です。
浮気されないかと凄く不安で不安でたまりません。
というのも妊娠してからセックスも口でするのも手でするのもしていません。
口や手ではできればしたいのですが、悪阻で吐いたりしているのも見ているので、私がしてもいい?と言っても私のことを気にして大丈夫だよと言ってきます。

一人でしているような気配はあるので、気付いてないようなふりをしていますが、、

旦那は付き合っていた頃から、凄く誠実で真面目です。
私のことを大事にしてくれてると伝わっているんですが、不安です。
まっすぐ家には帰ってくるし、夜ご飯の食器の洗い物、休みの日はお昼ご飯、夜ご飯作れる物の時は作ってくれます。
いつも休みの日は、一緒に出かけたりしているのですが、私自身元から心配性だったのもあり、妊娠して余計心配性になったと思います。
私が隣に座ろうとすると、携帯をふと閉じたりして、それだけで何か隠してるんじゃないかと、、疑ってしまったり、、。
この前、仕事だと休日に出かけました。午前中に終わらすと言ったのに、お昼になってしまいました。。
もしかして、、浮気?と疑ってしまい、連絡もして、もう少しかかりそうごめんね。と、、帰ってくると泥だらけで汗臭かったので疑ったことを情けなくなり、本当に申し訳なく思いました。
寝る前、見送る時は必ずチューはしますが、隣で寝ていると抱きしめてくれたり、隣で座っていると握りたくなったからと手を握ってくれたりするのに不安でたまりません。

長々とすみません。
妊娠中浮気する人も多いと聞くので、余計心配で、、母は、実家に帰ってきた方がいいんじゃないかといいますが、里帰りもしたくありません。
私のようにこんなに不安になったことがある人、今まで妻の妊娠中浮気しなかった人や、旦那は浮気しなかったよということがあれば教えてほしいです。。
少しでも今の不安を落ち着かせたいので、、。

A 回答 (9件)

どこかの議員でいましたが、旦那様はとても良い方だと思います。

余計な事を考えないでお元気な赤ちゃんの御無事な出産をお祈りいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。旦那は誠実な方です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 00:03

質問者さんの浮気の定義はどこまでですか?


プロも不可??
うちは、プロはOK。浮気の部類に入りません。
のびのびと生活させてもらってます。

嫁に余裕があった方が、こっちも生き生きできます。
嫁は私の扱いを良く知っています。
亭主は給料を家に入れてくれれば、何をしてもOKという家ですから。

頭と下半身が別々なら良いんですが、
一緒になってしまう、アホな男がいると奥サンは大変。
真面目といっても、年取ってからキャバクラとかにハマる人もいるので
一概には言えないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んー、プロは浮気だとは思いませんが、気持ち悪いです。
でも、プロとして散財し、借金するまで行ってしまうと、、ちょっと離婚を考えてしまいますね。。
セックスレスだったりしたら仕方ないので良いです。
妊娠中は許しません。
私はそういう男性の気持ちはわかりません、、。
そんなことに使うなら私に使ってほしいと思いますし、お金も無駄だと思います。
プロとするなら、私としないことが条件ですかね。。病気うつされたくないですし、実際性病うつされた方を知ってますし、そして、私も外で済まします。自分もするということは妻も外でプロとして構わないということだと思うからです。
奥様は凄く寛大な方なんだと思います。大半の方は嫌だという方が多いと思うので、、
わたしには難しいです。本当にすごい。
確かにそうですね。
キャバクラでもハマる方はハマりますよね。身近にはいないのでわかりませんが、、。
どの職業の方も本当にその本人によりますよね、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 23:09

しない人の方が多いですよ


妊娠中なか浮気する人が多いってのは
本来するべきでない少数派のなかでの多い、とか
浮気する人のなかでその時期が多い、ですから

あなたの心配は浮気というより
子供が出来て二人の生活が終わってしまうとか
子供が生まれて関係が変わってしまうことへの不安とか
妊娠によるトータルな不安のせいもあるのでは?
    • good
    • 1

>妻の妊娠中浮気しない男性っていますか?


 90%以上の旦那は浮気しないと思いますよ。

>一人でしているような気配はあるので、気付いてないようなふりをしていますが、、
 そろそろ安定期に入るだろうから「お預けが続くと寂しい、、、」
 シコシコしてあげれば良いのでは。
    • good
    • 0

>妻の妊娠中浮気しない男性っていますか?


なんて失礼なタイトル。
ごめんなさい、笑ってしまいました。

質問者様が結婚した男は、妻の妊娠中に浮気するような最低な男なのですか?
違いますよね?

そんなこと言ってると本当に浮気されますよ。

有りもしないことで不安になって相手を信じられないでいると、相手はそれを居心地悪く感じますのでご注意くださいね。
    • good
    • 2

浮気なんかしない人が殆どですよ。


そんなどこぞの馬の骨のクズ話を間に受けて、
目の前の誠実な旦那さんを疑うような悲しいことしちゃダメだよ。

ここの質問読んでたら浮気して開き直ってる女性も沢山いるよね。
そういう話を旦那さんが間に受けて、
「お前ももしかしたら托卵じゃないのか?」
なんて疑ってきたら悲しくならない?
なんでどこかの緩い女のクズ話と自分を一緒にするの!って思わないかな。

今あなたが旦那さんにしちゃっているのはそういうことよ。
毎日「あなたを信じられませんよ」と相手に突きつけちゃってるんだよ。
妊娠中で大変な時期だけど、あんまり相手に甘えすぎないようにね。
お母さんが実家に帰っておいでと言っているのは、
あなたのためも勿論だけど、旦那さんのためでもあるんじゃないかな。
一度、深呼吸してゆっくり考えてみてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、旦那は誠実です。
伝わってるかもしれません。
甘えすぎないよう頑張っていきたいとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/03 23:52

子供三人いるけど妊娠の度に浮気なんぞした事ない、いちいちそんな事していたら子供育てるのに金がかかるのにやってられない。



浮気の心配以前にあなたの心配性はかなり深刻で精神的に病んでいる恐れもあります、あなたの心配性をご主人が感じるようになったら大変だと思います、あなたの心配性が気になり、仕事も手に付かず、悩み、ご主人も精神的に病んでしまい家庭崩壊につながる恐れもあります。

結婚した頃の川崎麻世とカイヤに似ている様な気がします、気持ちを落ち着かせたいのなら心療内科で根本的な治療を行う事をお勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、。
reppu1148さんのように旦那も誠実です。
きっと子供が生まれると子煩悩な父親になってくれるとおもいます。

私は元から心配性です。
ありもしないことを想像して心配してしまうタイプです。
妊娠中ということもあり、それが悪化してると思います。
母親が違う男の人のところに行って
家に帰ってこない時が何回かあり、その時の寂しさを思い出し、重ねて私もまたいつか捨てられるのでは?と心配しているのだと思います。
母と一緒ではないと心で分かっているはずなのになかなか切り替え出来ずにいるのが原因かもしれません。
旦那は悪くないし、そのことには一切関係ないので、頑張りたいと思います。
カウンセリングも受けたことがあります。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 00:01

普通はしません。


変な思い込みですね。
あなたの旦那がどんな人間かが大切な事です。



妊娠中に浮気をする人はごく僅かです。
全く居ない訳ではありませんが、普通はしません。
    • good
    • 0

する方が少ないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A