プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の父親が浮気してるかも知れません。これといった証拠は無いですがLINEにパスワードかけてる事を最近知りました。LINEにパスワードかけてるのって怪しいと思いませんか?

スマホ自体にパスワードかけてないのにLINEにパスワードかける必要って見られたらまずいからですよね...?

LINE見ながらにニヤケたり、父の近くに行くとスマホの角度を変えて見られないようにします。前はお風呂行く時机の上に置いてたのに今じゃ机の下の隅の方に置いてます。

妹が少し内容見たと教えてくれたんですが、相手の人の文字の打ち方的に多分女の人だと言ってます。しかも標準語っぽいです(こちら関西)いつも使わなそうなスタンプ使ってたり、、ほんとに怪しいです。

LINEにパスワードかけてる方いたらなぜかけてるのかおしえてくだい。それと父が浮気してる可能性は何パーセントだと思いますか?

余談ですが母と父との関係は最悪です。もうすぐ別居する予定なので父が浮気してろうと何も悲しくないです。ただ離婚する時に浮気してるなら慰謝料が欲しいと家族で話してるので質問しました。!!

A 回答 (3件)

あなたの年齢が分かりませんが、父親の稼ぎで生活できているのなら、父親のことを母親と組むかのようにして、まずい点を探し出さないことです。

親の問題は親に任せるより仕方がないのです。あなたが親に言えることは、責任を持って社会に出て行けるようにしてくれ、と言うことです。
    • 0

スマホアプリのGPSをインストールしてみてはいかがでしょうか?それか小型GPSを車につけてみるとか。

• 0

浮気してたら家族の前で浮気相手とLINEしながらニヤニヤはしないかな。

よっぽど迂闊なおバカさんならあり得るけど。
携帯も机の下だろうが置いてかない。風呂場にも持ってく。
    • 0