アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が今年に入ってからある女性(昼は学生で夜はホステスをしているらしい)とメールをやりとりを頻繁にしたり食事に誘っていて浮気(主人は本気かも)をしているのですがどこまでの付き合いかはわかりませんが、映画やゴルフに食事はもちろんお互い誘って誘われの状態で最近は週に二回はデートをしています。主人は詰めが甘く後からボロ出しています。つい先日も主人のかばんから中身が散らばっていたので整理をしていたらバイアグラが出てきましたそろそろ彼女をホテルにでも誘うつもりでしょうか?今は知らない振りをして騙されていますが、そろそろ行動を起こそうと思ってます。個人的に2人だけで会い私には仕事のお客さんとの接待と嘘をついているのもやましいからですよね、ホステスさん相手でも浮気せすよね?皆さんどう思われますか?意見きかせて下さい

A 回答 (6件)

40代、浮気性の男です。

まあ、男というのはそういう動物ですから、浮気の実行犯は、どれだけ釘をさそうが、あの手この手で浮気に走ります。

対抗手段としては、
あなたも浮気その他の手段やご趣味で自分の人生を精一杯エンジョイしていく、しかしお互いが最期に帰る場所としての家庭を保っていく、ということが、浮気性の身勝手男の、身勝手な意見です。
    • 0

体の関係がないうちは、浮気とは言いにくいでしょう。

ましてや商売女ですから、今は単なる客の関係としか見えない。相手も、同伴だなんだと、ノルマ達成に必死なのでしょう。それもわからず本気になるなら、世間知らずというか、かわいい。
まあ、バイアグラがないと役に立たないのに、そんなことを考えてるのは、それもある意味かわいいというか、けなげですが。

あと、普通は奥さんに「キャバ行くから」とは言いません。なんでも洗いざらいしゃべるのが愛情とも思えません。

まあ、一般論として、釘刺しとくぐらいはいいのでは。それ以上進展しないように。
    • 0
この回答へのお礼

bouhan_kunさん 遅くなりましたが回答有難うございました  アドバイスのように釘を刺す程度の寛容な嫁なら主人も浮気をしなかったかも知れませんね・・・でも私にはしてくれなっかった事を相手の女性にしていると判ると複雑ですよね   今も知らない振りをしていますこれからしばらくも知らない振りをして様子をみます 今回は本当に有難うございました

ホステスさん相手でも浮気ですよ。

週に二回デートと言うことですが、それはその後彼女の店に行ける時間とかですかね?映画なり食事の後に店に行くなら、ただの同伴に旦那さんが、いかされてるだけにもなりますが。
ゴルフに行ったりするんであれば、同伴だけじゃない遊びもありですよね。
どういった行動をおこされるか分かりませんががんばって下さい。
    • 0

今年に入ってからといえば、もう半年以上も経っていますね。

しかも週に二回はデートをしている仲…
浮気を疑っても仕方ない状態だと思います。
さらにバイアグラですか…(ご主人ってお幾つなんですか?)
そろそろというか、もうすでにそういう関係なんじゃないですか?
もちろん、ホステス相手でも浮気は浮気ですよ。
    • 0

浮気の定義は人それぞれですが気持ちが移っている以上早い段階で問い詰めたほうが良いと思います。

離婚を視野にいれているならまだ話さず証拠集めにうごきましょう。
    • 0

プロ相手ということですが、「浮気」でいいんじゃないですかね。

本気になっているとすると寒いですが、、、相手も区別してるわけじゃないから本気になってる場合もありますけどね。
    • 0