プロが教えるわが家の防犯対策術!

確証はないのですが皆様のご意見を参考にしたく質問いたします
主人の浮気と浮気相手についてなのですが

私は子連れで主人は初婚です。
同棲8年目、結婚3年目です。
主人は飲食店を経営しており深夜まで営業している為帰りはお店の子達を送迎することが有ります
最近は私も送迎を手伝っているのですがその時従業員に
「オーナーはなぜAさんばかりをそうげいするのですか?」
と聞かれました
この様な意見は数名から出ており
実は私も何故と思っていました
私の方が遠方に送迎しているにもかかわらず
我が家より10分もかからないAを1人だけ送迎している主人の方が帰宅が遅いことが多々ありました
その度に
お腹空いたと言われたから一緒に食べてきた
と言われて来ました
ほぼ毎日です。
私が送迎を手伝い出してからお店に顔を出すことを嫌がるようになりました
主人が大変お世話になっている方の来店時には必ずご挨拶の為10分でも顔を出せと言われていたのに
最近では
挨拶しなくて良いんじゃない?お店来なくて良いよと言われてます
そして先日主人が毛じらみになりました
どのサイトを観ても
ほとんどが性交渉から移る
タオルの共有でなることがある
布団を介して移る
とあり主人の浮気を疑っています
相手はAではないのかなと思ってます
病院に行き治療をしたのですが家族についてなにも言われなかったとのこと
トイレでも感染すると言われたとの事
ゴルフをするのでクラブのタオルから感染したのかなと思っていたのですが今にゴルフ帰りにお風呂に入ってこようとするので
せめて家のタオルを持って言って欲しい
と伝えたところ
もう治ってるから良いじゃないか
と怒りながゴルフに行きました
公衆トイレも座るのを辞めたと言っていたのに
きっと感染源がわかっているから平気なのかなと思ってます
ただ確固たる証拠もなくお店を手伝ってくれている従業員を疑い責めるのが失礼な気がして出来ません
又主人もさすがに職場のコにてを出すような人ではないと思いたいです

皆様、この二人は黒でしょうか?
又主人より正直に話してもらうにはどうしたら良いでしょうか?
私は浮気はばれなければ平気なのですが今回ばかりは少ししんどいので主人と話し合いをしたいと思います
ご意見宜しくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 今は離婚を考え私と子供と家を出ています
    この様な状態で
    不貞行為はないけどなかが良すぎるのでムカつくから
    と相手を(A)何か訴えることは出来ないでしょうか?

      補足日時:2022/10/05 00:49
  • 書くのを失念しておりました
    家を出た時に探偵を着けました
    報告がある2日後に話し合いの時間をもうけてます。
    気持ちが動揺し続けており文章にまとまりがなく申し訳ございません

      補足日時:2022/10/05 01:01

A 回答 (4件)

これだけの質問分では様子がわかりにくいと思います。


どのように病気になったのか、ご主人に問い詰めましたか?
もしも離婚するなら
法律上のことは法テラスにメールなどで相談してよいと思います。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
低所得のような場合なら、弁護士費用の立て替え払いシステムもあると思います。
    • good
    • 0

ケジラミはほぼ性交渉により感染します。

陰毛の毛根に付着したケジラミを、爪楊枝の先で一匹ずつ除去した後、水銀軟膏を塗ると良いです。ケジラミが女性に移った場合、ケジラミは生理を嫌いますので生理が来ればいなくなります。男性の場合は根気よく除去した方が良いです。

ご主人の異性関係の対策ですが、お書きになっている情報では、先走った行動はしない方が良いと思います。離婚を決心されているのなら、好きなようにされても良いですが、離婚の条件を有利に進めるとかになれば、もっと慎重にした方が良いです。ご主人と話し合った場合、ご主人は心の中でA子を取るでしょうね。

浮気(不倫)の証拠立てとしてはケジラミになります。これが分かったのはいつ頃前の話でしょうか。そして、A子さんからの感染だと証明できるものが何かありますか。ソープなどの利用でも移る場合があります。

不倫の証拠は「いつ」と言う時間軸をハッキリさせることがもの凄く大切です。これがハッキリ出来なければ探偵調査は、そのときはそうだった。で、済ませられてしまう可能性が高いです。

最後に、ご主人とA子さんと性的関係があったのなら、必ずA 子さんに移っていますので、A子さんにケジラミにいつ頃掛かったかを何とかして聞けると2人に関係があったことを証明できる強い証拠になります。
    • good
    • 1

> ムカつくからと相手を(A)何か訴えることは出来ないでしょうか?



民事なので訴える事はできますが、裁判に進む以前に請求棄却になるし、濫訴されて反対に訴え返されますよ。
    • good
    • 0

探偵を雇ったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!