プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の浮気相手?からの手紙について

はじめまして。
先日、ポストに主人の浮気相手からの手紙が入っていました。
私宛です。
私は浮気相手の存在を、この手紙で初めて知りました。
ご参考までに、私も主人も30歳くらいです。

内容は、
・主人とは風俗店で知り合った
・主人のほうから、店外のデートに誘った
・デートの際、浮気相手にその気はなかったが、主人に無理矢理ホテルに連れ込まれ、無理矢理、性行為をされた
・その後、5回ほど会って性行為を重ねていた
・しかし、主人が浮気相手の妹を馬鹿にするような事を言ったため、浮気相手が冷めて、今回の手紙を送ってきた

ということらしいです。

主人の身体的特徴、ベッドでの癖等も書いてありました。

私はどうすればいいでしょうか?

また、御結婚されている女性の方にお聞きしたいのですが、同じ立場なら、どうされますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れていたのですが、相手の女性は、主人が既婚者ということは知らなかったそうです。
    というのも、主人は「彼女も奥さんもいない」と笑って言っていたそうなので…

    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/03/23 01:02

A 回答 (15件中1~10件)

ご主人にお金ください。

といっているのでしょう。
手紙をご主人に見せて、示談で済ませましょう。
弁護士の出番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…弁護士さんにお任せするべきかも知れませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 08:08

ご主人が自分の思い通りにならなくて、そのオンナは、イラついて、貴女にそういう手紙を送って来たのでしょう。


その内容では、レイプなんて認定されませんよ。でも、ご主人にも、警告の必要がありますから、その手紙を見せることです。よく、話し合ってください。それにしても、手紙が来たということは、住所を知っていますよね?相手の出方次第では、専門家に相談してくださいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、よく話し合いたいと思います。
ただ、レイプ被害者の方は、レイプが愛によるものであったと思いたい、またはレイプが大したことだと思わないために、加害者とまた関係をもとうとするそうです。
そういうことかな、と少し思います…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 18:22

旦那さんがしたことです。

罪を意識させるためにも、手紙みせたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、直接見せてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 18:21

手紙の内容はおそらく本当でしょうね


旦那さんのした行動はあまりにひどいです。
風俗嬢も人間ですから、浮気相手というよりは下に見られてぞんざいに遊びで抱かれた被害者です。
店内では料金が生じますからある種の彼女のプライドを保ってあげてのことですが、
その他のことは彼女の気持ちが絡まっていることです。だからこそそんな手紙を送らざるを得ない精神状況になっているのでしょう。既婚であることを途中まで隠していたということはまさにそういうことのためです。

お互い遊びの関係の浮気には、夫婦間の許す許さないというようなことが論点かもしれませんが、

今回の件は旦那さんの人間性が疑われますし、他の方にも似たようなことをしている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、浮気相手の方も被害者だと思います。
ありがとうございます…
人間性が疑われる、ほんとうにそうだと思います。

お礼日時:2018/03/25 18:20

子供がいないなら 別れる、旦那も相手もゲスだしね。

給料それなりに稼いでくるなら 割りきって 数年後の離婚のために貯蓄しておく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供は幸いというべきか、いません。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2018/03/25 18:19

ご主人が既婚と相手は知らなかったのに、何故あなた宛に手紙が来たのでしょうか?


ショックですが、私なら相手が風俗嬢なら無視します。
だいたい、一度ならレイプの可能性もありますが、5回もなら同意でしょ?レイプされるかもしれない相手とその後も会いますか?
相手はあなたに何か要求していますか?5回会った位で冷めるなら敵にもならないです。無視無視。
で、ご主人の弱味は握って強い妻になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、書き忘れていたのですが、3回目に会った時に、主人が実は既婚者だということを、問い詰められて白状したそうです…
そうですね、ショックです…

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 23:19

再度失礼致します。


この場合の名誉毀損とは、名誉毀損を単独犯罪と捉えるのでは無く、不法行為の一環として人権問題の範疇で捉えます。あなたのおっしゃっている名誉毀損は刑事事件での名誉毀損の解釈です。

風俗譲との男女の関係は、お金がらみのケースもありますので、(直接で無くても)不貞行為になるのかならないのかの問題も発生します。

風俗嬢が、ある男性に惚れているのは、客としてきて欲しいからなのか、全くのプライベートなのかの判断が難しいのです。又、ベットの上でどの様な事を男女が言ってもそれは、何の法的効果もありません。好きだとか嫁と別れるとか、お金をあげるとか、等々を言ってもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 23:18

放置するか、これ以上関わると相手に名誉毀損の不法行為で訴える用意がある。

と、いう内容証明郵便を出しておくかのどちらかです。

既婚だとか未婚は全く関係ありません。又、相手の女性は風俗で働いていたのでしょう。何を寝ぼけたことを書いてよこしたのでしょうかねぇ。そんな相手の言い分は通用しません。ちゃんちゃらおかしい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恐れ入りますが、名誉毀損は「公然と」事実を摘示することだったと思いますので、この場合、該当しないと思います。
また、風俗で働いていると、何か違うのでしょうか…?
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2018/03/23 11:42

放置しとくかなー。


ベットでの癖なんか酔った勢いの下ネタで話したのかもしれないし、
それだけで「黒!」とは思わないですね。
そういうことしそうなパートナーを選んでいないので、信用してます。

それでもしつこく接触してくるなら、ストーカーとして警察に相談しときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、主人がレイプをしたようなので、そこが気になってしまいます…
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2018/03/23 11:39

すぐ離婚。

気持ちが悪い、病気が怖い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、それも視野に入れたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!