アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの夫婦だとほぼ100%の男が浮気したり風俗に行っています。多くの女性も浮気してるでしょう。セックスレスでなくても多くの人が他の異性と関係を持っていると思いますが、普通はバレませんよね?私の周りでもほとんどの人が浮気したりしてますが、みんなバレないようにうまくやっています。バレたという人に会ったことがありません。

浮気がバレた人はどうやってバレましたか?また相手の浮気に気づいた人はどうやって気づきましたか?勝手にスマホを見たとか見られたというのは見る方の人格にも問題があるので、それ以外のことでお願いします。普通に注意してればバレるはずがないのにどうやったらバレるのか知りたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

そうですか・・・


携帯やスマホが浮気のバレる大きな要因ですけどねぇ。
それ以外でっというと私の知る限り、経験も踏まえるといっぱい「あるよ!」
先ず奥さんとのベッドの最中に浮気相手の名前を呼んじゃった(;´Д`)
帰ってからそそくさと着替えに行く
下着を含めて自分で服を買ったりして趣味が変わる
何故か日曜日の接待や仕事が増える
出張が増えて来る
貰いものと称してお土産が増える
何やら匂いがする
車に乗ったら長い髪。色の違う髪気をつけましょう
カーナビの履歴の消し忘れ
高速やホテルの領収書
各種のメンバーズカード
いっぱいあるでしょ!?
浮気をするとこれだけの気を使いバレないためには労力を必要としますから
ご注意ください(^^)v
    • good
    • 0

揚げ足とるなボケー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足?どこがですか?
私は100%なんて言ってないのになぜ100%と言ったことにされてるんですか?挙げ句の果てに暴言ですか?質問にも全く答えない。なら何しにここへ?来なくていいですよ。

お礼日時:2020/09/24 22:28

元カレの浮気は、私が彼宅に居た時に相手女性からファックスが届いたのと別の女性からの留守録が聞こえたのと、私の後輩から私宛の謝罪の手紙が届いたことです。

    • good
    • 0

「だいたい」「ほぼ」「ほとんど」「概ね」「おおよそ」


数値化すると90%のこと。
で、レスだと男女ともに90%が浮気?
なら風俗業で整理券付きの行列ができるのでは(笑
質問と言うより前半が妄想や思い込みなので、これへの回答とか論評って無理じゃね?

んで後半。

>勝手にスマホを見たとか見られたというのは見る方の人格にも問題があるので

いや、これは判例で不問ですよ。
多くが疑いをもって調べるわけで、不貞行為の証拠を押さえるための必要悪です。
不貞をする側のほうが桁違いに悪いので。
隠し録音や盗撮さえも不貞の証拠を押さえるためなら問題にならない。
ここらは刑事事件の訴訟とは違うところ。

ついでに言えば夫が妻のスマホの契約者なら夫は妻の通信歴を開示できますからね。
メールもヘッダーだけでなく本文も開示です。
もちろん妻の知らないうちに。
まあ、自分のケータイでキャリアメールのやり取りするアホはいないと思うが。

あとは妻、または夫の態度の急変も。
その他順不同で。
・匂いの変化
・外出が増えた
・吸わない(銘柄の)タバコの吸い殻があった
・ドラレコの画像にラブホテルへのチェックインが録画(笑
・別の携帯またはスマホが発覚
・財布やゴミ箱に◯◯があった
・逢瀬を知人に見られ配偶者に24
・クレカの明細や預金残高の不自然な変動
・配偶者のスマホなど借りて文字入力したら「不倫」「浮気」「離婚」「妊娠」「中絶」「ラブホテル」「慰謝料」「親権」「性病治療」などなど、痛い痛い予測変換が出ちゃった…
・レスなのに突然求められた
・寝言

はっきり言って年に1~2度程度なら相当ドジを踏まない限り見つからない。
もちろん自分も相手も見つからないように計画や用心をするだろうし。

だが一度でも尻尾を掴まれたらジ・エンド。
サレ側は気付かないふりをして興信所など証拠を押さえに入りますのでいきなり緑の紙です。
スマホやPCに位置情報での追跡とかケルベロスなどをインストールされたら経過も丸わかり。
    • good
    • 0

こんばんは。


そうですね。セックスレスの関係だと浮気はバレにくいでしょうね。

けれど、普段と違う何気ない行動から配偶者は気づきますよ。離婚もやむ無しと妻が考えれば、スマホなんて見なくても探偵に頼めば証拠は出てくるでしょう。

私は女性ですが、レスの時も浮気はしていません。そこまでの異性に対する情熱や性欲が無いからです。時間ももったいないですし。
周囲の女友達も面倒だからしないと言う人が多いです。

夫の浮気は金使いの荒らさから発覚しました。寝させないで吊し上げるのが白状させるコツです。
    • good
    • 0

だからほぼでもどこからの数値?


それをみてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず質問に答えてください。
あなたは質問本文にも答えていないし、なぜ私が言ってもいないのに100%と言ったことにされているのかも分かりません。
ただ難癖つけたいだけなら消えてください。

お礼日時:2020/09/24 18:37

性欲の無い人は他の女性に手を出しませんから100%じゃないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?100%とは言ってませんよ?
ほぼ100%と言っています。
どう読んだら100%になるんですか?

お礼日時:2020/09/24 18:30

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



『私が浮気バレた理由』をお話します。

当時の夫と話す時、間違えて浮気した相

手の名前を言ってしまった事です(笑)

当時の夫は「ショウゴ」だからショウち

ゃん、浮気相手は「シンゴ」だから

「シンちゃん」と呼んでいました。


今はその『浮気相手』と再婚しています

(苦笑)
「セックスレスの夫婦だとほぼ100%の男が」の回答画像11
    • good
    • 0

相手が独身で、LINEのホーム画面に私の画像を載せられているのに気づかず、その人の投稿にいいね!したら、旦那にもその投稿が表示され、旦那がそのホーム画像をみてしまいバレました。

相手が独身だと、やっぱバレそうになります。相手も欲しくなってしまって、わざとカマかけてきます。
なので、やるならダブル不倫ですかね、あとは風俗ですが、お金かかります。
会社での浮気もアウトですね、どっかで告げ口されます。
    • good
    • 1

浮気してねぇけど。

なんか変?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A