アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの夫婦だとほぼ100%の男が浮気したり風俗に行っています。多くの女性も浮気してるでしょう。セックスレスでなくても多くの人が他の異性と関係を持っていると思いますが、普通はバレませんよね?私の周りでもほとんどの人が浮気したりしてますが、みんなバレないようにうまくやっています。バレたという人に会ったことがありません。

浮気がバレた人はどうやってバレましたか?また相手の浮気に気づいた人はどうやって気づきましたか?勝手にスマホを見たとか見られたというのは見る方の人格にも問題があるので、それ以外のことでお願いします。普通に注意してればバレるはずがないのにどうやったらバレるのか知りたいです。

A 回答 (18件中11~18件)

やっぱり行動が変になると思いますよ。

• 0

罪悪感から自白してきました。

しかも開き直って。 みんなやってるよって。   神経疑いました。
    • 1

ずいぶん ひねくれた質問なんだが、

どこで そんな リサーチしたか明示して欲しいな
    • 3

旦那さんの上着から変な名刺とかスマホの中から変な電話番号が出てくる…(--)

• 0

>セックスレスの夫婦だとほぼ100%の男が浮気したり風俗に行っています。

多くの女性も浮気してるでしょう。セックスレスでなくても多くの人が他の異性と関係を持っていると思いますが、普通はバレませんよね?

偏見に満ちた質問ですね
    • 6

質問の回答をいたします。

> 普通はバレませんよね?
いいえ、普通にバレますけど。

> 浮気がバレた人はどうやってバレましたか?
芸能人なんかは写真週刊誌などから、一般人は相手が挙動不審だったり、知人に目撃されたり、帰りが遅かったり、スマホでなくても携帯履歴覗かれたりしてもバレますよ。以上。
    • 0

100%は何を基いた数値ですか?

また、不倫を豪語してるバカは沢山いますが、バレたことを話すバカはあまりいませんからね
    • 3
この回答へのお礼

え?100%とは言ってませんよ?
ほぼ100%と言っています。
どう読んだら100%になるんですか?

奥様の考え

浮気じゃないのただの女遊びだと思ってる。

それだけです。

金稼いでくれれば問題無し夫婦 円満です。
    • 0