アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って 男の方に 聞いてみたいです。以前浮気メールされて でも私も 優しくなかったりしてたので反省し 今度は旦那を夢中にさせたいんです。一般的な事でも セックスの事でも 「こんな奥さんだったら 浮気しないよなぁ~」みたいなのがあれば 教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

浮気をしない男性と結婚した妻なら大丈夫です。

浮気をするのは夫であって妻ではありません。
    • good
    • 1

浮気の定義がゆる~い奥さんなら、浮気になりません。



どこから浮気なのか?という定義の男女差が一番の浮気の原因。
夫婦で浮気の価値観が近い場合、奥さんも同等の男女交際をするので、隠すことが少なくなり、お互いの知らない交友関係が減り、互いの監視強化にもつながります。
あと夫婦の交友関係がごちゃごちゃに繋がっている。友人の友人がいると他人の目が気になって一線を越えない。修羅場と諸刃の剣ですが。

同級生やサークルでの結婚だとこの状態になりやすい。ネットで知り合った二人とかも。
二人の趣味が違いすぎると、相手の世界を理解できないので、問題が起きやすいです。

夢中になること夢中にさせる事が一番危険だと感じますね。飽きが来るし、温度差に気づきにくい。
人間関係というのは、近づけば離れるものだし、離れれば近づくもの。駆け引きですから。
放し飼いにしたまま強い手綱を握っているほうが、うまくいくと思います。そこには互いの信用があるので、命綱でもあるわけです。
    • good
    • 0

 私は満足していれば浮気しません、当たり前ですが。


満足するとは、性生活もそうですし、食事、趣味、会話全ての点において、人間誰でも好みってあるじゃないですか?それらに不満がない状態が基本です。しかし、不満がないだけでは満足しているとは言えませんし、不満がないだけで継続すると誰でもマンネリ化します。
 まとめると、「不満がなく、刺激があること」ですかね。

 あなたにとって一番重要なのは、「ご主人の好みを把握して実行してあげること」だと思います。そればっかりは他人にはまるで見当がつきません。

 ついでに言うと、優しさって二つありますよ。間違えると徒労に終わります。
 ひとつは、相手が喜ぼうが喜ぶまいが、相手の為になるとあなたが思うことをしてあげることです。例えば、好きかどうかわからなくても、体によさそうな食事を用意することがそれに当たります。
 もうひとつは、相手の為になろうがなるまいが、相手の喜ぶことをしてあげることです。同じく食事の例で言うのなら、体に悪かろうが、好きな肉ばっかり出してあげることがそうですね。

 この二つは偏ったらダメなんです。
 前者に偏れば、相手が長生きするかも知れませんが、満足度は減ります。後者に偏れば、満足してもらえますが、あっけなく逝っちゃうことでしょう。上手にバランスをとって相手を満たしてあげて下さいね。あなたが、ご主人にとっての最良の女になれたら、浮気相手など必要ありませんし、付け込まれる隙もなくなります。
    • good
    • 3

同僚に自慢できる女

    • good
    • 0

 回答にならなくてすみません。



浮気をするのは妻のせいと言う前提でしたら回答はむつかしいのであえて
浮気したくなるような相手に出会ったかどうか・・・だと思います。

身近に かわいくて性格も良く、自分の好みでしかも自分に興味を持ってくれている素振りが見えたら

男は 自分のものにしたいと感じるし、それをするかしないかは
男の理性と家族への思いやり・・・
だと思います。

浮気したくなるような妻とはけっきょく 
コミュニケーションが取れていないんでしょう。もともとそうだから罪悪感が
減る・・・だけのような気がします。
    • good
    • 2

男も女も”浮気癖の有る者”は一度ならず浮気をすると思われます


病気のようなもので、マラリヤにたとえられます
一時熱が下がってもすぐにまた熱が上がって浮気するのです
奥さまが
1、すこぶるつきの美人
2、家庭内の事はきっちりとやりこなす
3、薄給でも文句の一つも言わない
4、夜の生活は”AV女優でもここまで”と思われるほど素晴らしい
5、親類付合いはしっかりしている
6、夫のご両親をまるで自分の親のように大事にする
7、もちろんご主人の事は立てる(勃てる:夜の部)
8、ご主人を絞める所はきちっと絞める(夜の部も)
と、論うと枚挙にいとまがないほどの良き妻でも
浮気夫(浮気妻)はする時はするのです
妻(夫)のせいではないのです本人の性なのです。
    • good
    • 1

浮気って「縁があるかないか」だと、思うのですが・・・。

たまたま、相手が自分に興味をもち・・・・みたいな。奥様の努力の領域ではないような・・・
    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A