プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻(彼女)との営みが上手くいかなくなって(中折れ、最後までいかない)、それがあせりとなり更に出来なくなる……そんな経験をされたかはいますか?
その時他の女性では大丈夫か試したくなるものですか?

それで試してみてた行為は気持ちがないので浮気とカウントしませんか?

何のために試すのですか?
自分はまだ大丈夫的な感じですか?
それとも原因が自分なのか相手なのかを見極めるためですか?

A 回答 (4件)

他の女性を試してみて上手くいったら、奥さんが原因ということになるのですか?


女性が変われば、性的興奮が上がり上手くかもです。
でも、その女性にも慣れて(飽きて)くると、また他の女性、、、の繰り返しになると思います!
本気の浮気とは違うのかもしれませんが、結果、性的興奮を求めて繰り返す浮気になると思いますよ!
    • good
    • 0

おれまず、風俗と浮気の違いがわからない



おれは、汚い公衆便所の風俗にいくより
浮気した方が、清潔感あると思ってる
    • good
    • 0

たぶん他の若い子なら大丈夫でしょう。

それは浮気です。

試すって言ってるけど、それ浮気や不倫の言い訳にしか聞こえませんよ。だって、風俗に行って、すまん、気持ちは無かったんだ、試したかったんだ、他の女をって言ってるのと同じです。

浮気や不倫と割り切って、相手に隠れて実践するか、相手との関係を工夫(場所、器具、服装等の環境変える、技術を磨くなど)してみるか、あなたの気持ち次第ですね。
    • good
    • 1

それは、ダメだと思います。


私が、妻や彼女なら、EDの薬を処方してみたらと、アドバイスします。
だから浮気となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/06/30 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています