電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那に浮気された経験があります。許したのですが喧嘩した後に無断外泊で帰ってこない事がありまた浮気を疑ってしまいました。
浮気はせず喧嘩したからただ帰ってこなかったのかもわかりませんが浮気を疑ってしまってしょうがないです。
浮気なのか浮気じゃないのかわかってスッキリする為になにか良い方法ありませんか?

A 回答 (7件)

旦那さんと、不倫相手のメールを見て、時間がたっても、フラッシュバックとして、目を閉じるたび思い出したりしませんか?旦那さんはその後、あなたを安心させる行動、言葉、など、あなたに全部を注いでくれてますか⁇何か不安なこと、気になることあればその都度聞くべきです。

そうさせたのは、旦那さんなので、安心させてほしい、目で見える場所に常にいてほしい、行動を安心するまで共にしたいと、伝えるべきです。いつも抱きしめてほしいと伝えたほうがよいですよ。少し安心できるとおもいます。
    • 0

外泊した日に履いていたパンツを確認して下さい。

あなたの想像通りなら痕跡が残っているし、それを警戒してコンビニ等で新品を買っていれば、それはそれで怪しいですね。
    • 0

このままだと自分が傷つくだけですね。

ここはしっかりしないと後悔しますよ。
離婚を考えて証拠を集めてると対処できるのでスッキリするかと思います。
    • 0

無断外泊はアカンよ。

浮気された経験があるのでしょ、その後の無断外泊なら浮気を疑って良いです。
    • 0
この回答へのお礼

問い詰めたいのですが以前浮気発覚した時はこっそり携帯を見てです。もう目をそらしたい内容の♡がつく文などまた出てきたか正気でいられる自信がなく何故無断外泊したか聞けずにいます…

携帯とiPadに今何処みたいなgps付けて置いてみたら?知り合いの子はバレました、浮気相手と朝ホテルから出てきたら車の前に嫁さんが立っていたらしいですよ、ちなみに車持ちなら、車にGPSを入れて追跡してみたり、あんまり浮気ばかりして馬鹿にしているなら、証拠集めて突きつけてみたら、確か月数千円で車が盗難された時用に警備会社に問い合わせると貸してくれますよね。

• 0
この回答へのお礼

昨晩GPSやら旦那の携帯にアプリを勝手に入れSNSやら居場所がわかるアプリを見つけたのですが旦那の携帯今ロックがかかっていて…知人の方ホテル前で待機って強いですね。

浮気です。

何かにつけて、浮気をしてます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浮気ですかねぇ…信じ切ってはなかったけど二度目は流石にメンタルやられそうです…

そのお気持ちとてもわかります。

信じてた人に裏切られると何かあるたんび疑い続けて疑心暗鬼になっちゃいますよね。でもこれに関しては裏切った旦那さんが悪いと思います。なので旦那さんに直接聞いてみて(多分答えない気がしますが…)それでもダメなら携帯とかみていいと思います!そして自分がスッキリするまで自分ができることをしていいと思います!携帯を見るのは悪いと言う意見もありますが、見られるような行動を取った方も悪いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

最近多忙で帰宅が22時とかですぐ寝てしまい全然話す時間がなく無断外泊どこで何してたか聞きたいのですが逆ギレされそう…
明日旦那休みなのでタイミング伺って話ししたいです。