アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を疑っていて、旦那の携帯をチェックし、喧嘩をし、信頼がなくなりかけていたところに旦那の親族に不幸があり、凹む旦那を支え、ちゃんと戻ったと思っていた矢先、土曜に特急で2時間かかる場所で講演があるという旦那を送り出した。18時には終わる(=20時には帰るはず)と言っていた旦那の帰宅は結局23時。3時間も何していたんだと思いますか?妻としてはどう解釈しますか?

A 回答 (3件)

めちゃあやしいですね、、


No.1さんの言っている通りかもしれないですけど、もし私が奥さん側なら100%疑っちゃいますね。まあこれだけじゃ分からないですが、、
初めに浮気を疑ったのも、旦那さんが怪しい行動をとったからなのでしょうか、、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。クリスマスくらいから、インスタで、若いカップルの
今年は初めてのクリスマス、一緒に過ごせて嬉しかったよ、来年も一緒にいようね。
という投稿とか
犬や猫同士がハグしている写真に愛の言葉が囁かれた投稿にいいねしていたことが始まりで、男性は自営業なのですが、夜に講演に呼ばれることがあり、その日は必ず公示していたのに、ある時から公示をやめ、早く家を出るように。それで妻が探りを入れるとさらに公示しなくなり、だんだん怪しいとなり。結局秋くらいからずっと会い続けていて、妻は2月にいきなり旦那の携帯を奪ってLINEを見たみたいです。やりとりをどこまで読んだか知らないけれど、それ以来、旦那は会っている女性とのやりとりを違うアプリにしてもらうことを女性に依頼し、妻に隠すように。そうして、インスタでも女性のアカウントがこの夫婦から見えないような設定に変わった時から、旦那はまた公示をして妻の機嫌を取るようになったものの、裏で今回のように女性と会っています。結局3時間というのはその女性と会っていたということで、妻が怪しいと感じるなら大正解です。この妻さんは、勘のいい女性なので(おそらく旦那大好き?)浮気を疑うときは必ず当たります。

こういう時、妻としてはやるせないと思うのですが、旦那とは距離ができますか?それとも好きなら夫婦仲円満に行くよう、努力しますか?努力しても、裏で女性と会い続ける男性に問題がありますね。。。男性も妻にLINEを見られて喧嘩しても、まだ女性と切らずに、ずっとこの先も会い続けるみたいなので、妻側の限界がいつ来るのか。。。

お礼日時:2023/03/29 20:29

100%聖人君子の様な人は男女共に居ないと思いますが如何ですか?、旦那さんを何処まで貴女が信じるかで此れからの結婚生活が順調にいくか?ハタマタ破滅に向かって進むのか?は貴女が旦那さんを信じるか疑いを持つた儘で過ごすかでガラリと変わります、信ずるものは救われるですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度疑い出すと難しそうですね。有難うございます。

お礼日時:2023/03/29 21:46

18時に終わるのなら、関係者と食事+飲みでしょ。



普通はそう考えると思いますけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ならいいけど。

お礼日時:2023/03/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!