プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気や不倫が妻にバレた時に
夫が浮気相手の女性に対して
「妻にバレたから、もし妻から電話がきても知らないと言ってくれ」と口裏を合わせるのはどういう考えからでしょうか?

家庭を壊す気がないからでしょうか?

A 回答 (10件)

No.9です。



>夫は、口裏合わせしてますよね?
正確には、旦那さんはキャバ嬢に口裏合わせをお願いした、です。

不倫ではなく、単なる品のないルール無視のキャバ嬢と金のない客(旦那さん)の浅慮な行動でしょう。

自宅に連れ込んだのもホテル代がないからでしょ?

離婚するか我慢して黙殺するか。

掘り下げても深い意味や理由なんて出て来ないと思いますよ。

諦める事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問してすみません。

不貞した日は、ちょうど給料日前だったのでお金はなかったと思います。
(カードは常に持ち歩いてますが)
金欠だったせいか、不貞した日は店には行かず、キャバクラ孃の仕事帰りを見計らって
店近くまで車で迎えに行き
そのまま、自宅に連れ込んだ感じです。

実は、里帰り出産中の出来事でした。
不貞行為の翌日に、生後1ヶ月の子供を連れて帰ったら、避妊具は1つ足りず
テーブルには、口紅のついたグラスが置いてありました。
ここまで、証拠を残した事に対して
夫は、私のほうから離婚を切り出すために
敢えて証拠を残したのではないか…と思いました。

No.9さんから見て、この不貞行為は
遊びだと思いますか?
それとも、夫は、このキャバクラ孃に気持ちがあったと思いますか?

何度もご相談して本当にすみません。

お礼日時:2023/06/17 00:46

家庭を壊す気も不倫相手と別れる気もないです。


そもそも深い考え自体がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、自宅にキャバクラ孃を連れ込み不貞しました。
浮気相手のキャバクラ孃に電話をしたら
第一声が「私、家になんか行ってませ~ん」と、自ら浮気をにおわしてきました。
そして「妻にバレたから、もし電話が来ても知らないと答えて」と、夫から口裏合わせの電話があったことも、面白がるように言ってきました。
私は、その事を夫に問い詰めたのですが
浮気は認めたものの、口裏合わせはしていないと言い張っています。

再度、ご相談してすみませんが
話の流れ的にみて、どっちの話が本当だと思いますか?
夫は、口裏合わせしてますよね?

お礼日時:2023/06/16 23:46

貴女がサレ妻なら子供がいないなら離婚して二人から慰謝料を取り離婚して下さい。



家庭を壊す気が無いなら不貞はしません。

貴女が家庭を壊したく無いなら裁判をチラつかせ慰謝料を貰って下さい。
    • good
    • 0

はい 家庭あっての浮気です


貴方が認めたら最高300万円の慰謝料を浮気相手に請求し
旦那と二度と合わないように念書を書かされます
そういう被害にあわないように伝えたのです。
    • good
    • 0

余計なことを言って話をややこしくしないでほしいという気持ちからです

    • good
    • 1

貴女に家庭を壊す覚悟があるならバラしたら良いのでは?



彼に求めるなら先ずは貴女が壊すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います(^_^;)
私は、恥ずかしいですがサレ妻のほうです(-_-;)

お礼日時:2023/06/15 13:17

離婚する気があるなら、バレてラッキーでしょ。


奥様から離婚話されるだろうから。
不倫を誤魔化そうとしている時点で、離婚する気は一切ない。
    • good
    • 1

怒られるのが怖いだけですよ。


男の人ふ、肝っ玉小さいですから。
    • good
    • 0

事を荒げたくないからです。

そうすることで、事なかれの空気感になるのを期待しているのでしょう。

ほとぼりが冷めた頃に再び復活。と、言うよりもほとぼりが冷める前から妻にバレないように不倫相手とは会っています。

と、言うよりも、口裏を合わせることに不倫女が合意すれば、2人の関係は継続される。と、いう暗黙の了解が働きます。したがいまして、事不輪問題に関しては、夫と不輪女の2人に対して妻1人という2対1の関係が成立しますので奥さんは弾かれるのです。夫は家庭を壊すとか壊さないとかのそういう意識は全くありません。
    • good
    • 1

家庭失いたくないし、慰謝料請求されるし、妻に頭が上がらなくなるし、バレて得なことはないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A