プロが教えるわが家の防犯対策術!

素直な男性なので、すぐに浮かれた様子が妻にバレたみたいで、携帯チェックから浮気バレ。
浮気と言っても食事しているだけですが、妻からはもう禁止と言われ。

でもそれからひと月もせず、帰りが遅い日があって、会っていると、勘のいい妻は確信。
(実際に会っている)

男性としては、携帯までチェックされて、見つかって怒られても
まだその同じ女性と男女として会い続ける、縁を切らないって、何を考えているのでしょうか?
妻が離婚しない。(自分も離婚する気はない)と考えているからですか?

A 回答 (1件)

妻に大いなる不満があるからでしょ


妻が離婚しないなら裁判すればいい
自分も離婚する気がないなら単なる遊びだという事
常に妻が正義だという理論には賛同できません
現実はそうではない場合が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。表向き、妻の悪口は言わないですけどね。離婚は考えてない感じだから遊びだとは思いますが別れないですね。妻の方が、悩んでるみたいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!