プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気癖を、治すにはどうすれば?良いのですか?
不治の病だと、諦めた方が、いいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

一生直らないと思いますね。


夫がまさにそうですから…
なんて言いながら20年結婚生活してますけどね。
もう割り切ってますその辺は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございましたm(._.)m
難しいけど、割り切る様に、努力したいと思います。

お礼日時:2020/10/05 07:43

他の異性と恋愛したければ、キチンと別れてからというケジメが必要だと、認識させる。



この、ケジメが出来ない、良いとこどりしようという、小賢しい考えな人が浮気・不倫をする・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに!その通りだと私も、思います。
ダメ男を、選んだ自分も、人を見る目がなかったと、後悔しています。
前立腺ガンになれば、良いと天罰が下る様に、祈る毎日です。
返信、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:46

浮気を繰り返すのは、


女が好きで、口説くのが好きで、女を落とす事に男としての自信や価値観を見出している人に多いと思います。
あと、どうせ許されると高を括っている。

貴女か書いておられるように、癖なんでしょう。
それなりに好みの女がいたら、口説く癖がついている。
口先から勝手に綺麗だの、可愛いだの、好きだのって言葉が湧いてくる。
困ったものです。

離婚届に書いてもらって、ハンコ押してもらって、次は離婚です!と言ってみるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の学費など考えると、離婚は無理なんです。
離婚しても、養育費を渡してくれる様な、人では無いからです。
天罰が下る様に、毎日祈っています。
回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:49

治すには、いけない事をした自覚を持つ事と、修羅場や相手(パートナー)がどれだけ傷付いたのかをしっかり知れると良いかも。



自身が傷つかないと分からないものよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不治の病だと思います。
前立腺ガンになれば、良いと毎日、毎日、祈っています。
天罰が下る様に願っています。
回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:50

不治の病と言うよりは、麻薬常習者的なバカ!



コレを直すには、一人で居る時間と自由になる金を、一切がっさい持たせない!
難しいですよね?

貴女が壊れる前に、離婚を考えた方が良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚しても、養育費を渡してくれる様な人では無いから、離婚は無理なんです。
病気になるとか、天罰が下る様に、毎日祈っています。
回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:52

浮気は不治の病です。


浮気は死ななけれは、治りません。
諦めるか、別れるかの二つに一つです。
私も、妻を裏切り放しです。
妻は、今更何処にも行けず、家に居ます。
もう妻とも、20年以上Hは有りませんが、さりとて、私も5年前のフーゾク以来Hは、無しの生活です。
今は、LINEや、Instagramなど、世界の女を相手に遊んで居ます。
外人女性は、綺麗で大胆、直ぐに裸を見せて来ます。
Nude を見せるまで、色々やり取りしますが、殆ど、金が絡みますが、成るべく払わぬ算段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しても、養育費を渡してくれる様な人では無いから、離婚は無理なんです。
前立腺ガンになるとか、病気になるとか、天罰が下る様に、毎日祈っています。
回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:53

浮気ぐせはなおりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:54

『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』という本を読んでみてください。


浮気癖のある旦那に完全勝利した、著者の実話です。
面白いですし、参考になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んで見ますね。
回答、ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:54

ご主人の浮気を発見するたびに、相手の情勢に怒鳴り込んでいくのです。

何度か繰り返すとやめます。浮気を不治の病と考える人にはこれが会っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿して、色々な方から、回答頂いて、難しいけど、割り切って、
バカ旦那が、前立腺ガンになるとか、病気になるとか、
天罰が下る様に、毎日祈っています。
回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:57

もしかして、浮気をするたびにズルズル許してしまってはいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しても、養育費を渡してくれる様な人では無いから、離婚は、できません。
前立腺ガンになるとか、病気になるとか
天罰が下る様に、毎日祈っています。
回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/10/05 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!