プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。
また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。
結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。
そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。
それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。
そこで質問です。
セックスをしなくても奥さんは大事ですか?
そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか)
しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。)
私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。
多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

既婚女性からのこの手の質問多いですよねー。



1)男は恋愛感情が無くてもSEXできます。
2)SEXは同じ人とばかりだと飽きます。

だからHビデオみながらオ○ニーしたり、いつも
同じビデオだと飽きるからビデオを頻繁に借り
換えたりします。

なので旦那はdmtkichiさんとのHに飽きちゃった
んですよ。きっと会社の綺麗な女の子が「XXさん
私の事抱いて」といってくれば必ず旦那は抱きま
すよ。

旦那が自分で処理しているにしてもdmtkichiさん
の体見ながら処理しません。もう飽きちゃってい
ますからね。だから会った事もない愛情もない
Hビデオで処理できるんです。
っていうことは他の女性ならHできるって解って
もらえますよね。

感覚的にはdmtkichiさんが好きで買った洋服、
数回着て飽きちゃった。違うのを買う。
こんな感じに似ています。

これはどんなに女性が綺麗でも必ずあきます。
飽きが来るまでに早い、遅いはあるかもしれま
せんが。だから芸能人だってこんなに可愛い奥さん
もらったのに・・・っていうのありますよね。

この世で飽きないのはお米とお金だけでしょう。

だからけしてdmtkichiさんは悩む事はありません。
こういう家庭多いですよ。過去の質問ごらんにな
りませんでしたか?すごく主婦から多いですよ。

俺から言わせてもらえばなんで女性はHでしか
愛を確かめられないのか不思議です。

そんなにHがしたければ他の男性見つけたら
間違いなく旦那以上に優しくしてくれます。
あるいはおもちゃがネットで簡単に買えます
から男みたいにご自分で処理するとか。

どうしても旦那とじゃなければイヤというので
あればスワッピング相手を探すとか相互鑑賞
相手を探す。カップル喫茶にいくなどすれば
たぶん旦那もやる気になると思います。

これは単純にdmtkichiさんとのHに飽きただけで
あってdmtkichiさんに飽きたわけじゃないんです。
だから安心してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長いお返事を有難うございました。「飽きる」ということを全く考えていませんでしたが、確かにその通りでなんだかスッキリしました。非常に冷たいお返事のように感じましたが、何度も読み返し、お陰様で安心しました。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/10/12 21:50

30歳の男です。


結婚1年目です。

>セックスをしなくても奥さんは大事ですか?
大事です。
「帰れる場所」があるって素晴らしいことだと思います。

>そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用
>を足しているとか、自分でしているとか)しないで居られるとした
>ら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。)
しないでもいられますが、それは自分でしているからです。
基本は男は出せればその気が落ち着くものです。

>私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思って
>おり、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分から
>なくてとても不安になります。
男の立場からですが、
大切な奥さんをHで満足させてあげたい…けれど、本当に満足しているのか・させてあげられているのか不安…、何をすれば気持ちよくなってくれるのか?…また、自分はこうしてほしいけど、言えない・恥ずかしい。もしかしたら拒否されたらどうしよう…などと色々不安になったりしてついつい億劫になってしまいがちです。今の世は性的に開放されているけど、相変わらず男性のアレは大きくなくちゃとか、AVの影響とか逆の謝った情報の方が氾濫しています。
Hに関して実は男性の方がデリケートだったりします。彼女・妻がついつい慣れて化粧とか「女性」を感じさせる所に手を抜くと、女性としてみれなくなったりします。男って女性にたいしてロマン「女は体臭しない!女は良い香りがする!とか」?を抱いてるもので。
質問者様は旦那様の前で女性であることを頑張っておられますか?たとえ頑張っていても、旦那様の理想像とズレがあると平行線のままですよ。あと、Hに関してお互いにちゃんと要求しあってますか?
時々旦那様をドキッとさせる様な化粧なり、服装なりを普段からしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Hに関して実は男性の方がデリケートだったりします。という下りに、正直、驚きました。私は、自分ではそうしていないつもりでも、自分の気持ちばかりを彼に押し付けていたのかも知れません。「妻」ではなく「女性」でい続けることは、非常に難しいことです。でもhisahisa1223様からのメッセージで、そのことの重要性を改めて知ったような気がします。有難うございました。

お礼日時:2007/10/10 19:36

一般論ですが


1):sexなくても嫁さんは大事。
2):仮に、他のひとで性欲をまかなえたとしても嫁は嫁
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく端的なお答えで、かえってなんだかほっとしました。有難うございました。

お礼日時:2007/10/10 19:33

男性ですが・・・


個人差がかなりある問題です。まず年齢、経験(たとえば楽しい経験がなく、行為が好きではないとか)あなたのことは好きでも女性は好きではないとか。日常生活ではあなたが何もかもリードしていたりしませんか?同じ部屋で寝ていますか?「今日は一緒に寝たい」といったアピールができる方ですか。別の方が外にいる可能性はないですか?ないなら逆に外に作る可能性が少ないので、安心じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事を有難うございました。色々と質問形式で聞いてくださり、私の心の中が、少し明確になった感じがします。有難うございました。

お礼日時:2007/10/10 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A