dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

出会って1週間の女性に、今度2人で食事に行きたいと誘われたらさすがに引きますか? 先週の月曜から社会人になって今職場で研修中なのですが、研修の中でグループワークがあってそのグループが同じ2つ年上の同僚の男性のことが気になってます。歳も近いし会話のテンポもいいのでお互いからかい合ったりちょっかい出したりして結構楽しい関係です。一昨日はその人と私含めた8人くらいで飲みに行ってます。

研修も来週で終わってそれぞれ別の配属先に行くことになるのでここでアピールしておきたいです。2人で食事に誘うとかしか思い浮かばなかったのですが早とちりですかね?(;_;)

A 回答 (6件)

おいしい物なら良いと思います。

    • good
    • 0

早とちりくないですわ。


現代社会は肉食系女子の時代、「思い立ったが吉日」を
念頭に前に出るべきですわ。
人生において、不作為の後悔ほど悔やまれる事はありま
せんわ。
ホントですわ!!
「気になる男性を振り向かせたいです」の回答画像5
    • good
    • 0

なるほど。

それで良いと思いますよー。
まずは貴女が気持ちを告げます。すると向こうも貴女を女性として意識し、真剣に返事をくれます。その後どういう展開になるかは出たとこ勝負です!ガムばってくだされ!!最悪酔わせて触ってしまいなさい!!笑
    • good
    • 0

まずは貴女の容姿が気に入られてるかが肝心ですね。

第一印象が良ければ引かれないでしょう。
あとは、あくまで友達みたいな関係にならない事です。なんとなく「面白い人?」みたいに見られてる気がして。
まずは食事からでokです。
だんだん飲みに行ったりして告白していけば良いですが、出来れば男から誘われるパターンの方が良いですね。女から毎回毎回誘うと、ガッツイてるって感出て、餓えてるみたいで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよね、なんかネタ枠みたいになりそうで困ってます(;_;)ここから挽回したいのですが方法がわからなくて……
できれば向こうから誘ってもらえるのが1番ですが今のところそうもいかなそうなので1回目はこっちから声かけるしかなさそうです。

お礼日時:2023/04/09 21:03

とりあえずは、連絡先を交換しておく、とか、どうでしょう?

    • good
    • 1

善は急げですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!