プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の行動が最近怪しくて浮気してるんじゃないかと疑っています。
通知来たら確認した後たまたまなのか、トイレ行ったり二階へ行きます。 私が後ろにいる時は携帯触りませんし、そういう時はゲームしてます。
不意に後ろへ行くと画面を待ち受けに戻したりします。
今までずっと変えてなかったパスワードも最近変えました。 私が勝手に見てるのがバレたのかもしれません。
パスワードを変更してから怪しい行動が増えました。
旦那に誰と連絡してんの?と聞くと
冗談でもそういうええって。とキレ気味に返されました。
浮気してるからキレたんですかね。
本間に何も無いのに聞いてきたから、うざくてキレたのどっちだと思いますか?

A 回答 (7件)

浮気してるから、


キレてるにきまってるじゃん!(笑)

あなたより、
浮気相手に夢中なわけね。

それでも、結婚してるなら
ま、ほっとけば?
今、止めても無駄かな。

旦那にとっては、お相手の方が
一時的に?も、必要なんでしょう。

法で守られてるのは、貴女なんで。
堂々と、するべし

そのうち、ボロだすから
色々、証拠につかんでおくと、
いざ、相手に本気になった時に、
離婚されそうになったら、
証拠出せば、
慰謝料かなりもらえます
    • good
    • 0

何もやましい事がないなら、あなたに携帯を


堂々と見せられるはず。
あなたを不安にさせないためにも、
トイレや二階で
携帯を見ないで、
あなたの目の前で
携帯を見ればいい。
何かあなたに
隠している事がありますね。
    • good
    • 1

浮気してますね。


あなたに知られたくないから、
隠してトイレや二階で
浮気相手と
ラインしているのでしょう。
頭の中は
浮気相手に
夢中ですね。
    • good
    • 1

うざくてキレただけだと思います。

あまりしつこくしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

浮気の有無以前に、うざいからでは?


スマホなどを黙って見る行為も裏切り。
見たいなら許可を得てからみるべきでしたね。
    • good
    • 0

携帯を覗く趣味がある人は精神的に危うい人が多く、男性でも女性でも一緒に暮らしているとストレスが貯まるので、外部でストレス発散したくなります。

    • good
    • 0

怪しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!