アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは奥さんのどんなところに問題があったと思いますか?こんなんだったらしなかったのに。。。というのはありますか?(言い訳でも結構)
またもともと浮気性ですか?浮気なんてしたことなかったのにそのときだけは我慢できなかったとか?
浮気相手とは出産を機に別れましたか?またほんとにただの浮気(風俗含め体だけ)でしたか?
いろいろな御意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

ウチの妻はHさせないと私の性欲のはけ口が無いと割り切っていましたので、妊娠を機に5万円ほど渡されて「これで毒抜きしてきてね」と言われました。

そこまでされると逆に浮気するのも風俗行くのもできませんでした。
そんな考えの人間もいるということで・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

奥さんすごいですね~。尊敬してしまうかも!
でも風俗だったらまだ許せるかもしれません。。。
でも私だったらお金は渡せないな(^^;
貴重な御意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 21:28

男の浮気は、外食です。


家に食べるものがなかったから
外で食べただけですよ。
奥さんに問題なんかないと思います。
でも、据え膳食わぬは・・。というでしょ?^^
男は、そんなものですね。^^
男性は、体でエッチできますが、
女性は心が必要でしょ?
そこに、感覚の違いがありますので
心配する程でも、ないと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもなかなかそこまで割り切れませんよ~(T.T)
浮気が本気になったら大変だし。
う~んまあ世の中にはいろんなタイプの男の人がいるってことですよね。でもそう思ってる人が大半なのでしょうか?(TT)

お礼日時:2007/03/17 21:27

1です。


・バレませんでした。
・知っていました。
・既婚者でした。
・・・・・・なんか俺、ひでぇな。
でも反省してません(笑)。機会があればまたやります。
ただ、昔ほどもてませんので、ひょっとしたらもう一生しないかも知れません。
淋しいけど、まあさほど欲もなくなってきてますし。
良かれ悪しかれ、その程度にしか捉えていません。おっさんなので。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
なんか超越してる感じですね~(^^;
ばれるよりはいいですが。。。
う~ん複雑な気持ちです。

お礼日時:2007/03/17 21:25

男と女は造りが違いますから、女性には理解できないところです。


女性は複数の男性の子供は生めません。男性は複数の女性に子供を生ますことができます。
例えば世界に男10人と女10人しかいないとしたら、極端に言えば男1:女10になります。
他の9人は淘汰されるわけです。
言い訳っぽいですが、男はアイドルに「キャーキャー」といっている女性の心はわかりません。
中には女のような男や逆もあるでしょうが基本的にそんな感じです。

質問の答えになっていないみたいですが、結婚男性が浮気するのは、奥さんの妊娠中が多いと聞きます。
約1年以上、セックスレスになるわけでそうならないように、女性も気をつけるべきです。
浮気と言えど男性は複数の女性を愛せますので、浮気にならない可能性もあるわけです。
女性も出産に気が行っていますので、なかなか気がつかないでしょうがその辺は判ってやって欲しいです。
これは、浮気の正当性を言っているつもりではありません。
現実です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

う~ん、厳しい意見だと思いましたがそれが現実なのですね。
それを頭において努力はしないといけないと思いました。
でもかなしい現実です。。。

お礼日時:2007/03/16 17:46

>それは奥さんのどんなところに問題があったと思いますか?


ぜんぜんかまってくれなかったので寂しかった。

>こんなんだったらしなかったのに。。。というのはありますか?
すこしはかまって欲しかった

>またもともと浮気性ですか?
いいえ。どちらかというと一途な方です。

>浮気なんてしたことなかったのにそのときだけは我慢できなかったとか?
それまで浮気をしたことはありませんでしたが、放っておいてくれと言われたから。

>浮気相手とは出産を機に別れましたか?またほんとにただの浮気でしたか?
出産したら、息子は恋人、貴方は同居人と言われたのでしばらく続きました。

浮気をするつもりはなかったけれど、寂しかったので女友達と食事をしたり映画を見ているうちに怪しい関係になってしまいました。

ただ寂しさは癒えなかったので、一緒に暮らしてる妻にかまってもらえないと寂しいものだと痛感しました。

妻が子供中心の生活になって、子育ての方針でも僕が四面楚歌だったので・・・言い訳の弁ですが、寂しかったし孤独だったから・・・。

妻を一方的に責めるつもりは決してないです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。
まじめな人でも奥さんが全然かまってくれなかったら浮気に走ることがあるのですねえ。
でも結局奥さんのことを愛しているんですね。
私を気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/03/16 17:44

・問題はありませんでした。


・浮気性と言う言葉は軽率な感じがして嫌だなあ。むしろ貞操観念が最初からありません。もちろん自身に限って。
・別れてません(今は当時の彼女とは付き合いはありません)。
・ただの浮気ではありませんでした。基本的に愛がないと嫌です(おい!)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

う~ん。。。
貴重な御意見ありがとうございます。
結婚と恋愛は別、ということですか。
ちなみに奥さんにはばれなかったですか?
相手の女性は既婚者で奥さんが妊娠中だとは知ってましたか?
よろしかったら回答欲しいです。

お礼日時:2007/03/16 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A