プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、質問させていただいた女性と男女の関係になってしまい、
私は彼女を愛おしいと思っていた矢先に、妻が妊娠してしまいました。

まさかのことで、嬉しいような嬉しくないような気持ちです。

彼女との関係をどうしたらいいのか、常識というのは理解できるのですが、気持ちがわからず頭がいっぱいです。

連絡の頻度も抑えてはいるのですが、やはり彼女のことも愛しています。

でも、このままでは駄目だとわかっているのですが、中々前へ進めません。

妻が妊娠しなければ、別居も考えていましたが、やはりそうも出来ません。

彼女に妻が妊娠したことを伝えたときに
彼女が「別れる?」と聞かれたとき「うん」とは言えずにいます。

どんな言葉でもいいので、お知恵をお貸しください。
お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

でも、よく二人の女性とセックス出来ましたね。

本当に不思議です。どちらの女性をも偽れるほど強い欲望をお持ちなのでしょうね。

貴方の苦しみはもちろん貴方が生み出したものです。もっと言えば、貴方に起きている現実は、貴方が望んでいる現実なのです。貴方が人を裏切り続けられるのは、自らに課せられた責任から逃避したい現れでしょう。その責任を負う能力が貴方に有るのか無いのか。貴方は真剣に自分の能力と向き合い、責任の負える範疇を見極めるべきです。

子供を授かっておいて、不倫相手が好きなどと狂っています。恋愛は狂気に落ちることでもあるので、貴方が狂っているのは仕方が無いことかもしれませんが、もういいでしょう?そろそろ、人間として正気に戻らなければなりません。

貴方に関わった人間が幸せになれないのは、貴方の行為が、人の道に外れているからでしょう?
産まれて来るのは貴方の子供なのですよ?!

成熟した人間には好きになるという感情はもはや必要無いのです。貴方は父親として強い意志を持って、子供の幸せを実現させなければならないのです。貴方の残された時間は、子供の幸せを願うことにお使い下さい。

また、子供の幸せを願えば、夫婦関係を良好に保たなければなりません。貴方を信じて、命を懸けて子供を産む奥さんを大切に。貴方は尊敬と配慮と責任を持って貴方のつくった家族を全力で支えるべきです。
    • good
    • 0

奥さんに秘密に出来るか、奥さん公認なら愛人としても良いのでは?



世の中そういう立場の人間結構いますよ。

いずれ彼女も自分の家庭を持ちたくなるでしょうから、自然と離れていくものです。


まぁ、夫が浮気して1番奥さんが怒るのは、金も稼げない奴が愛人作るな・・・って事です。
2世帯の家庭を持てるほどの収入があれば、あまり問題にはならないんですね。
    • good
    • 0

要するに あなたは 奥さんと離婚したかったのに


子供が出来てしまったので 出来なくなったので
困っているわけですね。

彼女が別れるかと聞いてきた意味は とても深いと思います。
意味は二つあります。

一つ目 もし 今あなたが 奥さんと別れて彼女と再婚したとします。

そこで考えられるのは 落ち度のない奥さんに莫大な慰謝料のほかに
20年間の養育費を払う義務が発生します。
子供の面会という時間も必要となっていきます。

それらのお金があなたの収入から天引きのように差し引かれ、
彼女は 必然的に共働きを強要されるでしょう。
彼女との間にお子さんができても そのお子さんにはすでに
異母兄弟が存在します。
あなたが死んだ時にあなたと彼女が蓄えてきた財産はその異母兄弟に
当然分配されます。

それらはかなり先のことでしょうが。。。

今の彼女の質問の本当の意味は
「また」 あなたが繰り返す可能性です。
彼女が妊娠した時に あなたが浮気している可能性です。

彼女もまた あなたの奥さんと同じように 離婚されるのではないか。

どうでしょう。

ところで あなたは そんなに 収入の多い夫なんでしょうか?

結婚は愛情はもちろんなければなりませんが それ以上に責任のある契約です。
どうぞお忘れなく。
    • good
    • 0

このようなバカな質問がでるということは、奥さんとは避妊していたのですよね




でしたら、あなたのお子さんではないのかもしれませんので、奥さんにだれの子どもなのか聞きましょう

それで離婚できるのですから、良かったのではないでしょうか?
    • good
    • 2

>お知恵をお貸しください



は?
あなたがどうしたいのか方向性も決まってないのにw何の知恵を貸せというのですかw
やってることもさることながら、頭の中もお花畑なのですね。

それとも
『私はどうしたらよいでしょうか?』という質問なのでしょうか?
なら答えは1つしかありませんよ。

「それくらいは自分で決めてください」
 
    • good
    • 2

前質も読みました。



ドキッとした女性と、結局は関係したなら「浮気」でしかありません。
一方、妻は勝手に妊娠した訳ではなく貴方が妊娠させたわけですから責任があります。
別居を考えていたほど、夫婦仲は冷え切っているのに子供を作ったのですか?

浮気相手に妻の妊娠を伝える事は、とても重要な事です。
どうして浮気相手に「別れる?」と聞かれると考えるのでしょうか?

「浮気を奥さんにばらす」
「子供が出来ても離婚して、じゃないと周囲に全部暴露する」
貴方の浮気が妻や親たちや仕事場にも暴露されたらとは、考えないのでしょうか?

悩んでいても何も変わりません、浮気相手には妻の妊娠を妻には浮気相手が居る事実を話して、貴方の親も巻き込んで早々の決断をしないと、妻子も不倫相手も失って社会的信用も失い貴方が一人になるという末路も考えて下さい。
浮気相手は貴方が既婚者だと知っていますか?
相手次第では相手の親から貴方が訴えられる場合も覚悟しなくてはなりません。
    • good
    • 0

なら常識外れな回答になりますが、奥様には「悪いが好きな人がいるので、堕ろしてくれ」と、伝えるしかないのでは?



貴方にとって愛おしい人がいるのなら、致し方ないです。男の人は子供はいつでも作れますよ。
奥様に宿った子供が大きくなった時「父親が不倫相手と母と二股していた時に自分が出来た」と知ったら…そんなこと想像するだけで残酷です。
それならば今のうちに、天に帰してあげて下さい。
    • good
    • 1

そんなの子供のために女とは切って気持ち切り替えるしかないでしょ。


子供は産んでくれと望んで生まれてくるわけじゃありません。
親の責任です。
    • good
    • 2

平行線で別れようと思ってた相手(嫁)と生でしてたんですよね



なので責任を取るしか無いかと思いますが・・・。
責任の選択種も正直に不倫相手へ「おまえともしてたけど嫁と避妊してなかったんで子供ができましたから別れてください」か奥さん宛に「結婚したい相手がいるので堕胎して離婚してください」の二択なのでは?

調子こいてたツケが今回着たのでツケを払ってください
どちらを選択してもどちらかからもしくは双方から「クズ野郎」と呼ばれ慰謝料を請求される立場にありますな
逃げ道は無いので二択の結末を楽しんで下さい
それができないのなら浮気なぞしない事です

ある意味いい加減に生きてた自分への決別の時期かと思いますが・・・

個人的見解では浮気相手には愛ではなく喪質感と現実逃避からくる疑似恋愛かと感じてます


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 9

前回の質問も読みましたが、ちょっとドキッとした程度のボディタッチの多い女性と不倫して、子供のできた奥さんと両天秤とは…酷すぎますね。

完全に舞い上がりすぎです。

始まったばかりの不倫で、彼女との新鮮なセックスに溺れているだけではありませんか?
彼女は離婚したあなたを慰謝料を払ってまで受け入れてくれるような女性ですか?

誘われたら不倫…男の性(サガ)ですね。前回も言いましたが「危険な女性」と言いましたよね?まんまとひっかかって…情けない。

愛人の彼女はあなたを愛しているのではなく、短期間の不倫を楽しんでるだけじゃないですか?あなたが既婚者でばれない関係だから不倫関係が継続するのであって、奥さんにばれて愛人の方が慰謝料を払う立場になったら、逃げだすと思いますよ。不倫常習犯のボディタッチ多めの女性にターゲットにされただけ。

愛人とのセックスに未練はあるでしょうが、家庭に戻ったほうが無難。今は楽しい不倫でも別れ話が拗れたら、自分の不始末は自分にかえってきます。相手が「別れる?」と言うのだから、揉めないうちにフェイドアウトしたほうがいいよ。愛人を甘く見て不倫継続したら、あなたに段々と依存してきた愛人が逆上して家族に危害を及ぼすようになったら終わりです。優しい愛人でもあなたに執着しだしたら鬼になります。女の人を甘く見ないこと。

あなたは父親になるのだから、しっかりして下さい。自分の下半身の欲望ばかり考えてないで、妊娠中の奥さんを労わって下さい。

結婚に対する考えが甘すぎ。そんなに愛人が好きなら、身一つになって奥さんに全財産を渡して、養育費も払い続けて愛人と一緒になれば良いじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A