dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みです

今お付き合いしている女性の方が
この前
誘われると断れないのが
プレッシャーだとやんわり言われました。

でも、最近はほぼ誘ってもいませんでした。
元々性欲があまり強くないと自分で断言しています
反対に僕はかなりの性欲マンです。凄いです
出来るなら毎日したいぐらいです

これから夫婦になるつもりです
夫婦生活にカップルの生活において
最も重要なのは僕は性行為だと思っています
日本は年平均の性行為回数が世界での中で
ケツから数えた方が早いと聞きます。

あの超おしどり夫婦杉浦太陽さんと辻ちゃんは
皆さんご存知の通りかなり仲がいいですよね。
お子様も結構居ます。
秘訣は絶対に性行為だと思っています。

先程毎日と仰いましたが
少なくとも週に2~3回はしたいんです。

この悩みどうしたら良いでしょうか。
難しいですよね。
全然したくない彼女VSめちゃくちゃしたい彼氏
彼女の事を愛してるからこそなんです。
誰でも言い訳じゃないです
彼女の体に毎日興奮します。
ちなみに付き合ってこの間3年記念日を
迎えたところです。

なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

長々とすみません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (8件)

女性はたいていそうですよ。

セックス経験が少ない(若い)ころは自分から誘わないけど、彼(夫)に誘われたら体を開くのです。結婚して毎日のように性交を重ねるうち、男性がセックス上手で性器の相性がよければ女性の快感は増して来るのです。
私は彼女から「結婚したらみんなこんなこと(性交)をしてるの?」「初めて女の悦びを知った」「もうあなたと離れられない」「このおちんちんは私のもの」と、セックスが終わって裸で抱き合っている時に言われました。嬉しかったのを覚えています。
自分がイクためだけにセックスをするのではなく、彼女に快感を与え、絶頂に誘うのを目的に性交を楽しめば、必ず彼女はセックスが好きになります。
アソコに陰茎を挿入しピストンに移る時には、彼女に恥ずかしがらずに大きな声を出して喘ぐように勧め、気持ちいい時は遠慮せずによがり声を上げて抱きついてくれるように言いましょう。彼女がイク時に一緒にイクようにし、彼女の絶頂とともに強く抱きしめて膣内の奥深くに射精すると夫婦仲は明らかに密になり、しっかりと結ばれます。
そんなセックスができるようになると、ベッド(布団)に入って彼女がおちんちんに手を伸ばしてきたり、積極的にフェラしてきたりするようになりますよ。そういう時は必ず応じてあげ、挿入して何度も絶頂の声を上げさせてあげて、一緒にイキましょう。
男女の幸せの絶頂を極めることが夫婦円満の秘訣であり、基本中の基本です。そのためには、彼女をセックスでイカせる努力をすることが何より大切です。
    • good
    • 0

元旦那と3年前に離婚しました。


元旦那も私もそこまで性欲がなくて。
月1くらいでした。
今付き合ってる彼氏も最初は気持ちよくなくてエッチが苦痛だったんですが、性感帯開発されてポルチオでイケるようなってからは自分から誘うことが増えました。
めっちゃラブラブです(笑)
女に生まれてきて良かったって思えるくらい彼とのエッチが好きになりした。
自分が気持ちいいセックスは我慢して、彼女が感じる為のセックスしてみて下さい。
ググれば性感帯開発のしかたは沢山載っています。
    • good
    • 2

●誘われると断れないのがプレッシャーだとやんわり言われました。



 ↑この言葉、彼女は本来セックスが嫌いだというように、あなたは理解していらっしゃいますか。どの様な場面で彼女が言ったのかは分かりませんが、彼女のそういう気持ちはあったとしても、結局あなたの誘いに応じています。

と、言う事はあなた次第でどうにでもなるという事です。今はセックスによる快感は感じないがいずれあなたの技術で快感を感じるようになる可能性が沢山ある。と、いう事です。テクニックを磨きましょう。彼女の性感帯を開発してあげましょう。そうするとあなただけの女になります。そして、相思相愛になるのです。
    • good
    • 1

こんにちは


世間話程度ですが

性的に合わないと浮気の原因になります、

女性が今後質問者様とのエッチが大好きになってくる保証はありません。

心から楽しい!気持ちいい!
と感じられないエッチは
お付き合いで合わせているしかなくて、
夫に悪いから我慢してしている方も多いと思います。

エッチが好きなのは
愛情表現だからですか?
だったら無理強いは禁物ですし、ご自分の快楽が中心ならご自分で処理して、

彼女はどんなエッチが好きなのか聞いてみて、
お互いの性癖について
話し合ってみることが
良いと思います。

彼女が大好きなら
やりたいだけのルータィーンにしないで
気持ちを大切に
考えて、してください。
    • good
    • 4

それは彼女さんと話し合うしかないと思いますよ。

    • good
    • 1

結婚した場合、その部分は合わない難しいと思います。

そんな事で別れたくないと思われるかもしれませんが、結構重要です。結婚したらそのパートナーとしか出来ないですから、お相手が我慢してやるか、貴方が我慢するかです。私の周りでもそれで関係がギクシャクする夫婦結構います。でも、その頻度が合う人もいるのでそうゆう人を選ぶのが幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに民法第770条1項にも記載されております。
決して馬鹿にできるような問題ではありませんよね。

僕の質問でもありました通り
彼女にプレッシャーだと言われ
逆に自分も誘いづらくなったのは事実です。
仲がいい夫婦は必ず性行為をしている回数が
多いはずなんです。

でも、性欲を爆発させて強姦はしたくありません。
頻度が合う人と...と言う訳にもいきません。
自分が我慢するしか方法は無いのかなと思います。

お礼日時:2022/10/18 13:40

自分の欲望を押し付けていませんか?


彼女の快感につながる前戯や接触を心がけていますか?

彼女は女性としての快感に目覚めていない可能性が有ります
もしそうであれば、喜びを知れば変わるかもしれません

自分の欲望を少し抑えて、彼女を目覚めさせるような努力をしてください
3年間、あなたの欲望の押しつけが強く、辟易してるのであれば、結婚は無理になる可能性が高いと思います

彼女を喘がせて、その姿にさらに興奮してください

幸せのために!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

自分の欲望を押し付けるなんて
とんでもございません!!
彼女が気持ちよくなる為に
オモチャを使ったり、愛撫しております。

それでも!
って感じです...
悲しいですがこれが現実ですね...。

お礼日時:2022/10/18 13:35

次第に頻度が下がらないので有れば、


そういうものだと言うことで彼女に話せばいいと思います。
普通は徐々に飽きて、回数減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も飽きてくるかと思いましたが
逆に頻度が増えてきています。
病気なのですかね...。

お礼日時:2022/10/18 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A