dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年になる彼氏がいます。性欲がすごくあり
1日5回はできる人でした。会っていない時も、したいしたいとLINEで送ってきて会えばホテル行きたい!とよく言われてました。
そして彼は9月10月と忙しく仕事、地元行事に追われてる彼でした。そんな中、九月末ごろからしたいというのが減って10月中頃のエッチを境にいくのが遅くなりました。
それが、私にとってはすごく不安で彼にどうしてなくなっちゃったの??魅力がなくなっちゃったのかな??
と聞くと、今はすごく疲れている9月10月と体をゆっくり休めれてないからしたいより眠いが勝ってる。と言われました。
そこからも、ホテルに一度いったのですが結局最後までいったものの一度中折れしてしまって。。
それもすごくショックで泣いてしまい、魅力がないからだと言ってしまいました。。そのあととんでもないこと言ってしまったと思って反省しています。
彼にプレッシャーかけすぎていました。
そして明日はじめはマッサージしてくれるってことだったのですが、途中でデート内容がかわって天気もいいしバイクでタンデムしてくれるとのことで別場所にデートに行くとになり、マッサージはできないのかぁ、、というと
そうだね。寝れるところに行けばマッサージできるけどね!と言われたので、私は寝れるところにも行きたいよ!というと、寝れるところに行ったらマッサージより別のことするかもね!と言われ、私は別のことのほうが今したいけどね。と送ってから仕事に行ったのか今返信がありません。あっまた私プレッシャーかけちゃったかな??とおもって慌てて、まぁ明日はおいしいものいっぱい食べよーなと送りました。
なんか、自分が彼を追い込んでしまっていてどうしたら解決できるのかわかりません。
もう解決すらできない気がしてきて、自分はどういるべきなのかわからなくて。みなさんならどうしますか??


乱文で申し訳ないです、

質問者からの補足コメント

  • そうなんです。ほんとに。
    彼自信すらもわからないことを私は自分のせいだ自分に魅力がないからだと責めてしまいました。この間してすぐいったときに
    やっぱり〇〇ちゃんに魅力がないわけじゃないよ。と言ってくれて、ハッとしました。
    私なんてこと言ってたんだろうって。
    そんな彼に謝るほうがいいのか、そっとしとくほうがいいのかどうしたらいいとおもいますか??

      補足日時:2017/11/02 08:38

A 回答 (3件)

とりあえず先に謝っておきます。




この女めんどくせぇ!

基本、眠気が勝つほど疲れてる時はどうにもならないです。
適度に疲れてると性欲は増すくらいですが、状況や栄養状態次第で減衰しても仕方ないんです。
そういう状態で相手にガッカリされると自信を無くすのは男も一緒です、自分でだってなぜコントロール出来ないのかわからないのに相手は自分のことばっかりで遠回しに責めて来る、しかも泣いて来る。
めんどくせぇ!

と個人的に思いました。
でもなんだかんだ仲良いようで何よりです。
    • good
    • 0

真剣じゃない何となくでも一言、あの時はごめんね。

って伝えて彼が言うままに話聞いてあげればいいと思います。
きっとあなたの事を好きな事が伝わる内容を精一杯伝えて来るはずです。
それに応えてやってください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A