dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。

過去のセックス経験から、いつの頃からかセックスに対するプレッシャーをすごく感じるように
なりました。
主に女性とするときに勃起しないかもしれないというEDに対する恐怖感です。

先日も付き合ったばかりの彼女が家に来たときに、プレッシャーからかとても憂鬱になり、
お互いにベッドに入ったときにキス以上は行けませんでした。。。
一緒にベッドに入ったので、彼女もその気だったはずですが、
私のほうが、途中でやめてしまったのです。
服を脱がせる直前で、勃起もしなさそうだったので、中途半端で終わるのが怖かったので、
途中でやめました。

しかし、その後相手の女性もふさぎ込んでしまい、お互いとても気まずい思いをしました。

おそらくこのままだと二回目はさらにプレッシャーが増してしまいそうで頭が割れるほど
情けないし苦しいです。

おそらく自分は心因性EDで物理的には一人でするときには勃起するので慣れれば
大丈夫かと思いますが、彼女には正直に言ったほうがいいのでしょうか?

たとえば一緒にお風呂に入るところから始めるとか、愛撫からはじめるとか、
何か言わないと女性は不審がるだけですよね?

なんでもいいからアドヴァイスお願いします!

自分は結婚できないんじゃないかと思うと死にたいくらいつらいです。

A 回答 (9件)

とても繊細な方なんですね。


私の彼も付き合って最初の頃は過去の経験から勃起はするもののイッてくれず、私も悲しかったし彼氏の方もプレッシャーを感じていたのかお互いどんよりした空気でした。女の方としては「自分には魅力が無いんだ、自分じゃだめなんだ、だからイッてくれないんだ」って気持ちでいました。
ですがいつまでもこうしてられないなと思い私が雰囲気重視のセックスではなく楽しくリラックスした状態ですれば彼氏の方もイッてくれるのではないかと思いある遊びを提案してそのままセックスまで運んだ結果イッてくれました。
その遊びなんですが野球拳のような遊びです^^

二人で布団でゴロゴロしててじゃんけんして負けた方が服を脱いでいく。毛布かぶってるし脱いでも見えないから緊張しないのが良かった。どっちか全裸になってもおかまいなしにそのあともじゃんけんしてそのまま二人とも全裸になってきゃっきゃ言いながら触りっこしてたら彼氏の方がどうやら興奮したらしく挿入→イッてくれました。

セックスを重荷と感じずスキンシップと思えばいいですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々なアドバイスありがとうございます。

彼女には自分にはそういうことがあるので、協力してほしいと言いました。
今後うまくいくかどうかはわかりませんが、気を楽にしてトライしてみます。

その結果うまくいかなくてもしょうがないと思うようにします。
一番良くないのはきちんと女性に相談しないと、
女性が傷ついてしまうということを学びました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 14:21

私も初めての時失敗し、それから勃たない事が心配で長い事(10年近く)最後までできませんでした。


(その間逃したチャンスは数知れず…。)

一人の時や挿れる前までは普通なので心因性のものだったと思います。

自分はレビトラ(バイアグラみたいなもの)を飲み、徐々に馴らしていきました。

正直かなり抵抗がありましたが、薬を飲んでいれば失敗する事はほぼ無いし、
段々と薬の量を減らしていき最後は何も飲まなくても平気になりました。

今でも相手と初めてそうなる時はお守りみたいな感じで使用しています。
    • good
    • 2

女性にもよりますが、必ずしも挿入が絶対必要というわけではないと思いますよ。


勃起していなくても、女性を喜ばせて上げられることはいくらでもできると思いますから、落ち着いて、時間をかけてじっくり愛撫してあげればいいと思います。
    • good
    • 0

私も立たない畏れてしまって


出来なかったことがあります。

素直にお医者さんへ行って
レビトラ

シアリス
を貰ってきました。

中学生顔負けのパワー炸裂で精力満開です!!
    • good
    • 0

私も昔の彼氏で初めての時に立たなかった人居ましたよ。


2回目以降は普通でした。

昔モトカノとした時に、入れる前に出てしまってバカにされたとか言っていたので、何があっても大丈夫大丈夫って言ってたら次の時は大丈夫でした。

どうせ今のままではうまくいかなくなってしまうだろうから、それならいっそのこと言った方がいいと思いますよ。

そういう不安とかを言ってくれると、好きな人ですから、なんとかしてあげたいって女性は思うと思いますよ。
「緊張がほぐれたら大丈夫だと思う」って言われたら「緊張してるのか」って可愛くもなると思います。
不安を言って離れていくような女性なら、あなたの事を本当に好きではないと思います。
    • good
    • 0

考え過ぎだろ(笑)



服を脱がせたら勃起して、裸を見たらいきなり勃起するとか。キスしたら勃起するとか。
経験人数が増える度に、そうはならなくなっていくし、具体的な刺激なしでの起ちは弱くなるよ。
外的刺激>精神高揚ですよ。

彼女にサービスして貰えば良いだけだ。
一緒に風呂くらい入ればいいじゃん。
そんなもん、一緒にシャワー浴びようよ!の一言で済む。
愛撫から始めるのではなく、前戯で自然に導いてやって貰え。
つか、風俗じゃないんだ。愛撫から始めるのはナシで。相手がかわいそう。
触って貰いながらキスとかしとけばいいよ。
フ〇ラは個人差あるから。今の彼女にやられると俺は萎える(笑)

まぁ、そんなもんだって。
起ちにくいという話をして、一緒に乗り越えればいいよ。
    • good
    • 1

先ず、相手の立場になって考えましょう。

途中で止められれば、自分に原因があるのかと思われても仕方ないですよ。その時にちゃんと説明すれば、少なくとも気まずいことにはならなかったと思います。相手が経験者なら、上手く行くように協力もしてくれるの可能性も高いです。黙って止めるだけでは意味が分かりませんし、やはり言葉によるコミュニケーションは大事でしょうか。正直に言えば楽になりますよ。で、結果的に上手く行くかもしれません。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    • good
    • 0

それは言った方がいいでしょう。

なぜ途中で止めたのか、彼女も気にしてると思いますよ?いろいろ試してみて、それでもダメならカウンセリングか心療内科がいいかも?
    • good
    • 0

こんばんは!



すぐ彼女に言わないと、彼女は今頃「自分のせい?」と思っていますよ。

遊びではない、心が伴ったお付き合いですよね?

それなら、本当の事(しかも、誰にも言いたくないようなこと)をちゃんと言ってくれるなら、付き合いも深まると思います。

自分なら、正直に、飾らず言って欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A