dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。同じクラスの男子と付き合っています。

彼氏の家は彼以外は全員働いています。だから平日で学校が休みの時は、彼の家には彼以外に誰も居ません。
Hするには最適な状況なので、そういう日は彼が私を部屋に呼びます。 

もうすぐ春休みに入るので、彼が今から催促をしています。
すでに、彼とHはしているのですが
彼のHはほとんど前戯無しですぐに挿入してきて、そのまま単調に腰を動かして終わってしまうので
私はほとんど気持ち良くありません。むしろ痛いから嫌です。

彼はずっと我慢していたから早くやりたい。と、私にプレッシャーをかけてきます。
私はできれば、彼との回数は減らしたいのですが、彼に嫌われそうで言いにくいです。

妊娠や性病や周りの評判とか、いろいろ気になる事もあります。

彼に、「Hするのはやっぱりやめよう。」と言っても、我慢している彼は怒らないでしょうか?
彼とHするにしても、私から「ああして、こうして。」と指図しても彼は怒らないでしょうか?
 彼は普段は優しいのにHの時だけSになります。
私が痛がっているのを見ると嬉しがります。
彼は私が痛がっているのは、まだHに慣れてないからだと思っています。
「それだけが理由じゃない。」と言ってもいいのでしょうか?

彼を怒らせないようにして、Hしないで済む方法はありませんか?

A 回答 (2件)

「私は痛いだけ。

自分が気持ち良ければ私の事はどうでもいいの?」

みたいに言ってもいいんじゃないですか?

質問者さんが言うような事や上記の案の言い回しで気付けないなら今後も同じことが続きます。

その程度で怒るんだとすれば付き合い自体も考えた方がいいかと思うのですが・・・。

自分がどこかで書いた話なのですが、“付き合い”というのは付き“合い”なワケですよ。
つまり歩み寄りなワケです。
どんな時もお互いが歩み寄る事なんですよね。
なのでお互いの意志を尊重し合えなければただの、“ストレス発散行為”なワケです。

ご自身は“痛い”のですよね?
そして“彼”は“したい=気持ちいい”のですよね?
これでは釣り合っていません。
理想論ですが、そういうことなんですよ。

なので一度意見してみていいのかと思いますけどね。
我慢しすぎて心身にダメージが蓄積しないうちに一度言ってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は私が痛がってると喜びます。
私が「痛いから一度やめて。」って頼むと、逆に大きく身体を動かします。
 そうですよね。一度「自分さえ良ければいいのか?」って聞くべきですよね。
でも、聞いて、嫌われるのも嫌なんです。

それに、実は私は彼に後ろめたい事があって言いにくいんです。
でも、それじゃあ、いつまでたっても痛い思いをするだけなんですよね
勇気を振り絞って意見してみます。

ちゃんと嫌なことを話さないと彼は実は感じちゃってんじゃないの?とか思ってるかも知れません。

事実を言って怒るなら、それに関してはそこまでの人間です。どうしようもないと思いますよ。向き合って話しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

終わった後に、「まだ痛い?」とか、平気で聞いてきます。
私が「うん。」って半泣きで答えると
「まだ慣れてないんだよな。感じるようになるのはまだもうちょっと先か。」とか言ってきます。

一度、「貴方は下手なの!」って言うべきですよね。
言えたら言いんですけど・・・
 多分、春休みの間にする事になるだろうから
 もうすこし前戯に時間をかけてくれるようにお願いはするつもりです。