アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。今付き合って1年弱の彼氏がいます。
最近彼氏とHしたいねって話をするようになりました。
私は彼のことが大好きだからHしたいなと思っています。
ただ、Hしたいけど怖いっていう気持ちが少しあります。挿入が痛そうだったり、避妊してても万が一のことがあると考えたら怖くなるんです。でも好きだからこそHしたいなと思っています。

彼も「ずっとしたかった。そろそろ我慢できない」と言っていました。私も彼に初体験を奪って欲しいと思っています。今までは挿入以外のそういうことはしました。ただ、彼がずっと我慢してくれているのでそろそろしたいなと思ってます。

どうしたら恐怖心はぬぐえますか?また、男の人的に彼女としたいのに我慢しないといけないのはしんどいですか?

今回は高校生がセックスするのは良くないという意見は求めておりません。

A 回答 (6件)

行為の前に子宮がんワクチンを接種しておきましょう。

(2回打ちます)ヒトパピローマウイルスというウィルスが男性器に生息していて(キャリアの状態)性交渉をした時に感染すると言われています。

子宮頸がんだけでなく、咽頭がん肛門がんなど性器に接触したところががんになります。

https://www.jsog.or.jp/modules/jsogpolicy/index. …
    • 0

簡単にH出来ますよ。

初めてでも妊娠は有るので、必ず、コンドームは必ず付けましょう。
    • 0

>どうしたら恐怖心はぬぐえますか?

→貴女の心配は妊娠の恐怖と痛みの心配です。以下、対応策です。
1.避妊について
  二重の避妊をしましょう
 1)排卵日を知る
   基礎体温を毎日計り、排卵日を知りましょう。
   (ルナルナ等を使って楽をしてはいけません。不正確です)
   排卵日前後3日を避ければ、ほぼ安全です。
 2)初めからスキンを装着する
   スキンを購入したときに説明書があります。
   よく読んで正しい装着方法を身に付けましょう。
   彼に一人で、最低でも2~3回は練習させましょう。
   当日は生身では絶対挿入させず、挿入前に必ずスキンをつけま
   しょう。
2.痛みについて
  ローションを使いましょう。
  スキン売場においてあります。
  愛撫をたっぷりしてもらってから、挿入前に女性器と男性器に塗って
  挿入しましょう。これで、大丈夫です。
    • 0

Hに限らず、最初の経験って緊張するし怖かったりは普通のことです。

何度か繰り返せば、あのときはドキドキしたなあって思い返したりしますよ。
みんなが通る道だから、思い切るしかありません。うまくいかなかったら、ふたりで話し合いながら再度チャレンジしましょう。

避妊については、ゴムを使うのが一般的ですけれども二人の記念の日だから、なんかちょっとオシャレじゃないですよね。

これから紹介するのは、「高校生に何教えてんだんだ!」って言われそうな気もしますが、質問者さんはある意味覚悟を決めてるので言っちゃいます。
ネット通販で「アフターピル」を購入してsexのあと服用しましよう。
緊急避妊薬だから、今回の最初の時だけにして、それ以降は別の方法にしましょう。この薬の避妊の効果は、ほぼ90%と言われています。副作用は聞いたことがありません。
検索すればすぐたどり着きます。こういうものは中身がわからないように郵送してきますのでバレません。あなたが注文するのに抵抗あれば彼氏さんに頼みましょう。ゴムを使いたがる男子というのはまずいませんしね。
薬は届くのに2~3週間かかりそうです。
違法薬物なんかではないので、悪いことではありませんから安心してください。

彼氏さんと素敵なひとときを過ごしてください。
    • 0

したいのに我慢は、できないことはないのですが、たまに、他の男にやられてしまうと、それが事故でも、犯罪被害者でも、別れるケースが多いので、どうなんでしょうね。

女性が痛がるのは、半分くらいは心理的なものらしいので、最初から、無理に突っ込むのはやめて、何回かやっているうちに、入っていたみたいな感じなら、心の壁は何とかなりそうです。

コンドームを装着したペニスは、ヴァギナが濡れていないと引っかかりやすいし、女性が緊張すると、濡れにくいみたいなので、どうしても入れたいならば、ドラッグストアでコンドームの横で売っている、潤滑ゼリーを使うのがいいのでしょうが、初体験で、ペニスとヴァギナを潤滑ゼリーまみれにして、どうしても入れたいとかは、雰囲気も何もないし、いい思い出になるかどうか、わからないので、最初の数回は挿入しないことにして、ヴァギナの入口をペニスで擦るところからすれば、何回かすれば、慣れてきて、ヴァギナが濡れやすくなるのでお勧めです。
でも、男性は無理やり突っ込もうとするオスなので、入れたいとゴネルようなら、潤滑ゼリーは用意した方がいいと思います。

強いていえば、痛かったら、問答無用で、その場で別れると、彼氏に宣告しておけば、多少は考えると思うのですが、オスは、最初は誰でも痛いから泣いても仕方ないとか思う生き物なので、猫みたいに性交痛ご妊娠を誘発する訳ではないのですが、泣いている彼女を快楽でなく、痛みで処女喪失をしたいというバカはいるので難しいですね。

でも、処女を捧げても、大体は別れるので、避妊ぐらいは、しっかりと準備して、いろいろ経験してみることですね。(中絶するのが嫌なら、今、産んでやってもいい男としかしない方が安全です。)
    • 0

男の人的に彼女としたいのに我慢しないといけないのは、もの凄く、とてつもなくしんどいです!!!

避妊は、手順をちゃんとすれば大丈夫です。
そこまでやる人はあまり居ませんが、熱意があるなら、自分でもコンドームを買って、フェラチオした後、口で被せる練習をしっかりしておけば完璧です。

挿入が痛そうで怖いのは、、、

彼の優しさと思いやりを信じてあげてください。
実際的には、あなたの濡れ具合をしっかり確保するのが要点になります。クンニリングスをしっかりすれば、唾液とそれに呼応して中からたっぷり出てくる蜜で、ぐちょぐちょになるので、挿入時に全く痛くなりません。

初体験の女の人は3人いましたが、手順をちゃんとすれば、痛さは全くありえません。
    • 0