プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラのアラフォー彼氏に
女からガツガツ誘われるの萎えるからやめてって言われた。
かれこれ1ヶ月レス…
私誘わなかったら、彼誘ってこないんだけど…?どうすれば?
年齢的にしたくないとかかな?

誘ったら、萎えると言われてショック。

A 回答 (4件)

誘ったら、またがつがつ来るからイヤなんですよ。


一人でしていたら萎える事はないし気持ちいいですし
貴方にサービスしたくないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に奉仕したくないからなんですかねー;_;
顔は好きじゃないとか好みじゃないといわれてきたから、やっぱり可愛いと思ってくれてないから嫌がってるのかなあ。

お礼日時:2023/10/16 12:07

こんにちは。


そろそろ元気が無くなる年代ですから、仕方無いのでしょう。
やる気が無いのに誘われれば、益々やる気を無くします。

対策
1.元気で精力盛り盛りの男に乗換える
2.女を磨き、彼が振るいつきたくなるような女に変身する
  (美容体操と膣トレです)
3.彼が精力盛り盛りになるように変身させる
  (運動させる、食生活を改善させる)
まあ、1が一番簡単ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないかもですが、もともと彼には「告白された時から好きじゃなかった」と言われてきたんです・・・

今でも顔がやっぱり好きじゃないとか、好みじゃないなどの言われようです。それでも私は愛情を注いできて、周りの否定の声にも負けずに付き合っています。

だからそういうのも含めて、もうやりたくないのかな?と・・・
1か月近くできないと、私もさめるかも・・・

お礼日時:2023/10/16 13:41

ふーん 本当に誘ってやってみなよ 萎えるかどうか試してみて。


それでも萎えているなら ちょっとダメかも
それでいきりたったら いいんじゃない。

ちょっと年寄の男には セックスって面倒なんですよ。
立たせてあげて出してあげればそれでいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は抜くだけでいいといわれました・・・
私がどの体位も痛がったせいで・・・

お礼日時:2023/10/16 14:25

なんだか、その方と付き合って貴方が幸せなんでしょうか?



モラハラとわかってる人とお付き合いするところに貴方の価値を下げてる気がします。

そんな男はこちらから願い下げるわけにはいかないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています