dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が全然誘ってくれなくて萎えてます。
このまま私が誘わなかったら全くしなくなりそうです。
つまんないし、受け身ばかりの彼に魅力を感じません。
別れなさいという短絡的な回答はおやめ下さい。
どうやったら誘ってくれますか?

A 回答 (3件)

>したいっていえばしてくれるし、この話もしてます。

でも、言ってくれたからやられるみたいなの興奮しなくて嫌なんですよね。私の気持ち複雑です

だから、その複雑な気持ち抱えて悶え苦しんでいるんだよということをしっかり伝えろつってんだよ。お前はわたしを苦しめたいのかと問い詰めろと言っているんだ。
    • good
    • 0

性はないけど愛があれば、性は自分で処理するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛はあるけど彼氏がしてくれないなら異性と触れ合いたいです。彼氏にされたいのに複雑

お礼日時:2022/09/16 22:40

そういうことは率直にパートナーと話し合って、しっかりお互いの考え、要望を伝えてください。

そうでないなら同棲なんてしている意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいっていえばしてくれるし、この話もしてます。でも、言ってくれたからやられるみたいなの興奮しなくて嫌なんですよね。私の気持ち複雑です

お礼日時:2022/09/16 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!