一回も披露したことのない豆知識

同棲4年目、結婚3年目の25歳夫婦の夜の営みについてなのですが、私たちは2週間に1回か多くても週に1回、生理やタイミングが合わない時は3週間、1ヶ月に1回の時もたまにあります。
この頻度は少ない方ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

人それぞれですから一概には言えませんが、多数決で言えば少ない方でしょう


様々なアンケート結果を見てもそれは明らか
だからどうしたというだけの事ですが、気持ちいい事楽しい事は誰でも好き
従ってご主人は、あまり気持ち良くない、気を遣うだけで楽しくない、疲れるだけ
といった感覚ではないかと想像されます
    • good
    • 0

少なすぎます。

彼は精力が弱いのだと思います。精力を高めるために色々と情報を集めてみましょう。対策を講じないとあなたから観ると今後、頼りない男になるでしょうね。
    • good
    • 0

25歳の男の平均からすれば少なすぎますね



多分、同棲4年が影響しているのではないかと勘ぐっています
    • good
    • 0

あなたが少ないと思えば少ないし、多いと思えば多いです。



1週間に5回でも少ないと思う人もいれば、1年に一度でも十分と思う人もいるので。
    • good
    • 0

少なかろうが多かろうが


男がやる気にならない限りできません
皆が毎日朝版しているからと言って無理やり行為をさせられません
男が機嫌よく奥さんをかわいがりたいと思うようでない限りもっと減ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!