dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ろ向こうは大丈夫かな?笑みたいな感じでした。


私は昔から男女問わず年上の方の方が居心地が良いのですが、この方は私から連絡先(ラインIDを送って)、ランチも1度だけ2人で行ったことはあります。その後もよく話したり、先日遅くまで残っていた時もお昼食べた?とかコーヒーいる?と言われて色々よくしていただいています。

正直かなり綺麗な方(普通にアナウンサーとかになれそうなレベル)なので、ある意味堂々としていて、卑屈さもなく話がし易いです。

いいわけがましいですが、特に下心があるわけでもなく、普通に一緒に飲みたいのですが、向こうからしたら私のこと好きなのかな?くらいに思ってますかね?
それと本当に嫌なら距離を取られそうな感じもするのですが、、、

A 回答 (3件)

誘われた段階では思わないから大丈夫です



思うとしたら飲みの最中の会話からです
    • good
    • 0

一緒に飲みたいなら飲めばいい、二人きりである必要はない

    • good
    • 0

人畜無害の方なら抵抗なく誘いに応じます


近藤春奈とお茶をしていても
誰も恋人同士と疑わないのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応イケメンとか格好良いは言われることは複数人からあったので、いつもいつもあなたが回答するような不細工さはないかと。。

ちなみにこの方は同僚であり、彼女ではありません。

お礼日時:2023/11/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A