プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚女性とランチに行きます。
ある飲み会から仲良くなり、ラインも交換しています。

何か食べたいものはありますか?と聞いたところ
え~言っていいの~どうしよう~みたいな感じで、思った以上に親しい?馴れ馴れしい?ような感じがあるのですが、、

他に誰か誘って~というような感じも無さそうですし、こういう関係性って普通なのでしょうか?今日も話してましたが、前より距離感は縮まったような気はします。

親しい先輩に話したら、ちょっとお前に好意あるんじゃないの??って言われましたが、流石にそれはないですよね??


そもそも好きになってはいけない、何もあってはいけないわけですが。
ただただ顔がかなり美人でずっと見ていたいくらい綺麗な方です。
昔、別の飲み会でかわいいと言われたことや
その飲み会では恋愛したいみたいなことは言ってました。

私も好きな人が見つかって彼女が欲しいです

A 回答 (4件)

人妻に対しては、独身女性のように気を遣いすぎるのはよくないです。

あなたよりも遙かに察しが良いです。気楽に気かざらずに自由に言った方が好感を持たれます。

食事に行ったら、あなたの思いのままに相手を褒めながら話す様にしましょう。人が聞いたら恥ずかしくなるような褒め言葉を繰り返し言うべきです。

繰り返し言うことで、冗談で言っているのだろうと、言う相手の気持ちが変化し、本当にそう思っていてくれているのだ。と、なります。そうするとあなたの純な思いが伝わります。伝わると言うことは、距離感がグッと近くなると言うことです。そして、相手にあなたを気になる存在から好きな存在に変化させるのです。

その後は、あなたが2人の関係をどうするかです。今は何もしていないのに、出来る予定も無いのに、好きになってはいけないなんて考えず、相手を好きにさせることを考えるのです。再度です。あなたから見て彼女の良いと思うところをドンドン褒めるのです。感じ良いなぁ、何とかしたいなぁ、と思った女のパンツは口(言葉)で脱がすものです。案外旦那と上手く行っていないかも知れませんよ。
    • good
    • 1

暇だから付き合ってくれるだけ。


同じ職場だから勘違いしない方がいいですよ。
でもある程度そういう付き合いをしてると、あわよくばって事あるから期待するよね?
でも最悪会社にバレて2人共クビなんて事あるから、浮かれて親しい先輩なんかにペラペラ喋らない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は社外の方なので大丈夫です!
モテないと色々勘違いするから大変ですよ。。
世の中顔が良くないと、顔以外のスペック悪くなくても終わりますよね笑
身長177、スリムだけど結構ムキムキ、年上の部下沢山、社労士行政書士持ち、マーチ卒、、
やっぱり顔なんですなあ、、

お礼日時:2023/10/08 08:37

早く良い人見つけてくださいね

    • good
    • 0

はい。

ただ同僚とランチに行くだけですからものすごく普通です。先輩は軽い冗談というか、ちゃかしてるだけですね。本気で言ってるなら頭がおかしいかよほど空気が読めないかなんでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。これがイケメンなら不倫や浮気に発展していくんでしょうね笑
整形しようかなあ、、

お礼日時:2023/10/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A