アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ師はなぜ差別をするのでしょうか?恋愛

A 回答 (5件)

平等博愛主義のナンパ師なんて聞いたことありません。


彼らは皆、自らの欲望に素直な人たちです。
    • good
    • 1

にんげんだもの

    • good
    • 0

どうせするなら~ って事で敢えて難しい壁を突破しようとしているのです

    • good
    • 0

ナンパ師にもプライドがありますから


雌だからと言って誰でもいいことはありません
    • good
    • 0

ナンパ師とか関係なく人間は差別する、というだけの話です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A