アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほかの女の子を可愛いと言います
あと、可愛い子のインスタにいいねしてます

その可愛いは、出来たら付き合いたいほうの可愛いなのか、恋愛感情とは別だけど可愛いと思ってしまうのですか

男性の方、本命彼女とほかの可愛い女の子は別として考えますか

メンタルが弱すぎてこれだけで病みそうなので、客観的な意見をいただきたくて質問しました

よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

>男性の方、本命彼女とほかの可愛い女の子は別として考えますか


これは別として考える人も居れば、そうでは無い人も居ますし、最初は軽い冗談のつもりで可愛いとか言ってた場合でも、それが本気になってしまう人など様々です。

『親しき仲にも礼儀あり』という言葉があるのですが、彼があなたに分かる様に他の女性を可愛いと言ったり、インスタにいいねをするのは完全なマナー違反ですので止めてもらってください。

メンタルが弱いというなら尚更ですが、メンタルが強くてもそういう事を看過できる人の方が少ないと思いますし、男女限らず気が強い人であれば『そういう事を言うならその人と付き合えば?』と、突き放されたり、フラれる事だってあります。

恋人関係なのですから、嫌な事は嫌だ!と毅然と伝えないといけません。
そうする事によって統制などが取れて、交際する価値も上がりますので、お互いを尊重しながら成長できる様にして欲しいと思います。
    • good
    • 4

俺なら不愉快さを分からせるため


スマホの待ち受けをBTSにして、それを見せて
「すごくカッコいいと思わない?」って彼に聞くね。
    • good
    • 3

しょうがないですよ。


私達だって、芸能人を見たらカッコいいって言いますから。
条件反射ですよ。
本命の彼女は、可愛いプラス大切な人ってオプションがつきますから。
今度彼氏がほかの女の子を可愛いと言ったら
私は?
と聞いてもいいし。コミュニケーションにしちゃいましょ(o^^o)
    • good
    • 1

赤子や犬猫見かけたときに「カワイイ」って漏れる感想と同じです。


自分の彼女と通りすがりのちょっと見た目のいい子が同じなわけないです。
出来たら付き合いたいと思う「可愛い」だったら絶対クチには出しませんよ。
言ってる間はむしろ安心……
    • good
    • 2

配慮がない人だと思います。


わざと当て付けてるのかな?(ヤキモチ妬かれて喜ぶバカ)
あなたもやればいい。
イケメンにいいねをしまくりなさい。
    • good
    • 3

失礼です。



他の女性を褒めたら、彼女がイヤな気持ちになるのは当たり前のことです。
だからすかさず、君の方がもっと可愛いよとか、もちろん君が1番好きだよなどフォローするのが当たり前のマナーです。
それを知らない男性が多いです。

別に浮気したわけじゃないんだから騒ぎたてる方がおかしい、男はそんなもんだとか思ってます。
そのくせ彼女が他の男性を褒めると本気でイラついて、そんな彼女は捨てろとか言い出す。
女性は我慢して当たり前、と思ってる。

不愉快だと彼氏に言いましょう。
    • good
    • 2

別物だと思いますよ。



道を歩いてて、胸の大きな女性を見ると、今の見た?デカくない?とワクワク。

綺麗な人を見ると、綺麗な人だねw

お店の女性定員にはフランクですぐ打ち解ける。

でも、言われます。どんなに好きでも、可愛いでも、綺麗でも、僕が愛してるのは貴方だけだからと…

ずるいと思いますがこれが真実かなぁと。
    • good
    • 1

バラも綺麗 桜も綺麗 そんな感じでしょう。


それと親愛の情は別
    • good
    • 2

見た目が可愛い女性、性格が可愛い女性、彼女たちに「可愛い」というのは普通のことです。

そんなことにやきもちを焼かないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A