dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がエッチな雰囲気の時しか可愛いって言ってくれません
顔も可愛くなければ愛想もない私がいけないのですけどやっぱり辛いです
いつも頑張って可愛くしてるのに可愛いって1回も言ってくれたことがありません
私はそういう時にこそ可愛いって言って欲しいです
いつも決まってエッチな雰囲気の時しか言われなくて身体が好きなだけなのかなと思ってしまいます
私の本体は性器なんじゃないか、とまで思ってしまいます
直接言った結果理解されず面倒臭いやつだと思われるのも嫌です
皆さんはこう思ってしまった経験はありますか?こう思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛いってのは男性と女性で異なります。


普段は可愛いと思わないから言わないだけです。
どんなに頑張っても彼には響かないと思います。
出てきた言葉だけを鵜呑みにするのもどうかと思いますが女性としては不安ですよね。
よくある話だと思います。
普通ですよ
スケベ以外にどんな魅力を感じているのか聞いてみては?
    • good
    • 0

その男の目的は、身体だけだよね。

だからです。
そのうち生でやらせろとか、中出しだの言ってくるよ。
不満なら別れたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんから見てもそう思いますよね
別れも視野に入れようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 17:53

うーむ、体目的なのだろう、どうしようもない


ので一回、別れた方が良いと思う。
背伸びしてませんか?
上位レベルの男性相手だと、そうなりやすいので、
身の丈に合った彼を募集中に切り替えたら良い
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に上位レベルという訳ではありませんが身体目的なのかなとは思います
新しい人を探すのも一つの手ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!