アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
彼氏ができたのですが、その彼がエッチの時に顔をまったく見てくれません。
結合部分をずっと見ています。
実は以前付き合っていた人もエッチの時目をつむったり、前を見たりしていて、ほとんど顔を見てくれないタイプの人でした。
そしてその彼氏たちは、多分ですが、私の顔はタイプではないと思います。
私は男性から容姿をほとんど誉められたことがありません。
今の彼氏や昔の彼氏からもいってもらったことがありません。
私は言ってもらいたくて彼氏を「かっこいい」と誉めたりするのですが、向こうはなしです。
「可愛い?」ときいても「うん」で終わり、「私のどこが好き?」と聞くと「中身かな」と言われます
なんだかとても淋しい気分になってしまい、女として自信をなくしてしまいました…

同じようにエッチの時に彼女の顔を見ない男の人に心理状態をお聞きしたいです。
顔を見ないのは、彼女の顔が好きではないからなのでしょうか?
可愛いと思っていないから、いってくれないのでしょうか?

ちなみに彼も私も30代で向こうはそれなりの経験があるみたいです

くだらない質問ですが、真剣に悩んでいます
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • エッチな動画はよく見ているようです
    お気に入りのAV女優がいると言っていました
    それに私がふてくされると「可愛いものは可愛いんだからしょうがないだろ」と言われました。
    じゃあ可愛いと言ってもらえたことがない私はなんなのでしょうか?
    中身を認めてもらえてるのかもしれないからまぁいいか!と思い込もうとしても、彼の言動から、女として容姿を受け入れてもらえてない気がしてどうしても悲しくなってしまいます。
    ちなみに私はスタイルも悪く(下半身太め)、胸も極端に小さいので(Aカップです)それも要因なのでしょうか?

      補足日時:2020/06/01 16:58
  • コメントありがとうございます

    私の書き方が悪かったです、すみません
    可愛いと言ってくれないのは普段の時で、エッチの時ではないのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 17:13
  • 一応、私の反応は見てくれています
    「ここがいい?」とか聞かれるし、前戯も普通だとは思います
    反応をみてくれている感はあります。
    あまりなめてはくれませんが、彼自信もその要求はしてきません

    コメントありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 20:56
  • そうですね
    お化粧や体型維持は頑張っているのですが、せれをまったく認めてもらえないのはやはり辛いものがありますね
    コメントありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 20:57
  • いい続けていると本当に可愛くなる
    そう思ってもらえることが羨ましいです
    私めお化粧や体型維持、服装や髪型など気を使って頑張ってはいるんです
    でもそれをまったく認めてもらえていない気がして…頑張ってもなんの意味もないのだなと最近は思うようになってきました
    だからあなた様の彼女さんたちが羨ましいです
    やはり私はただの性欲処理に使われているだけなのでしょうか

    コメントありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 21:01

A 回答 (5件)

聞いて見たらどうですか?


顔は好きじゃない?可愛いと思えない?と。
回答によっては辛いかもしれませんが、安易に期待して、今みたいに人知れず傷ついていくよりマシだと思います。
    • good
    • 0

彼氏のセックス自体は丁寧ですか?雑ですか?


何となく相手の反応お構い無しの射精目的って感じがしますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要は、他の女は褒めるくせに、私のことは褒めてくれなくて悲しい。

ってことですよね。

自信がないなら自信をつけましょう。
シェイプアップやメイク、果ては豊胸や整形も視野に入れていいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男運の悪い人ですね。


私はどんな相手でもsex中に限らず必ず、「可愛い、綺麗だ」と言いますよ。
言い続けていると、本当に綺麗に可愛くなって行くのが女です。

勿論、sex中には必ず相手の顔も見ます。
自分がしている行為で、どれだけ彼女が感じてくれているかを確認します。
時には目と目があって、お互いに笑ってしまったりもします。
感じている時の表情が、全く違った女に見える時もあります。
その変化を知るのも、男には大きな喜びです。

貴女の彼氏は、貴女の女性器を使ってオナニーしているだけですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男からしたら「可愛い、可愛い」ってセックスしてる方が「頭おかしい」って思うけど。


「好きだ」
「愛してる」
ならまだ分かるけど…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A