アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週、カフェに一緒に行く同性の友達がいるのですが、
私が車を持っていないので、彼女が家まで迎えに来てくれて、
カフェに行きます。
彼女と私の家は近いので今まで考えていなかったのですが、
この場合、ガソリン代は払った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答くださった皆様ありがとうございました。
    ベストアンサーがまだつけられないので、後で付けます。

      補足日時:2023/05/19 07:49

A 回答 (3件)

ガソリン代と言うよりも、お中元とお歳暮の季節ぐらいに、「いつも迎えに来てくれてありがとう」と言って菓子折なり、そうめんとかハムとかちゃんとしたものを差し上げるといいと思います。

3~4千円くらいかなあ。

私もほぼ月1度ですが、同じクリニックに通ってる近くの仲良しの人を乗せて一緒に行ってます。
近くはあるのですが、バスなどでは通いにくいため、喜ばれています。
一緒に人を乗せるとなると、勝手に自分の時間で動けなくなります。
人を乗せているストレスも必ずあります。

その人からもいつも気を遣ってお中元などを頂いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 07:48

ガソリン代をお金で渡すのは、受け取りにくいと思いますので、500円程度の菓子類を月に一度程度渡せば良いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 07:47

確かに。

たまに奢れば良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/19 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!