プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週友達とコンサートに行く事になっています 最初は私は車で行く予定で彼女の家に迎えに行くと言ったのですが、コンサート会場が駅から近く駐車場が混雑すると聞いたので、その旨を伝えてやはり電車で行くので駅で待ち合わせようとメールで伝えた所、「分かりました」とひと言だけの素っ気ない返事でした 私が迎えに行くと言っていたのに電車で行く事になったので気を悪くしているのかなと思います
やはり、この場合はひと言「ごめんね」を言った方が良いのでしょうか

A 回答 (3件)

正当な理由があって移動手段を車から電車に変えただけなのに、行く直前に伝えた訳でもないし、あなたが謝る必要が何処にあるのですか。


彼女も気を悪くしてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
適切な回答で心が軽くなりました

お礼日時:2022/11/19 10:47

いえ大丈夫です。


理由もちゃんと伝えたので分かってくれていますよ。気にしすぎですよ(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、気にしすぎですね

お礼日時:2022/11/19 10:46

直接訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!