プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って6ヶ月くらいになる彼氏がいます。相談乗ってください。

彼氏の家に泊まりにいく時に駐車場がないので400円かかるコインパーキングに止めていてた彼の家まで歩くと10分くらいなので送り迎えをお願いしてるのですが送り迎えを拒む時があります。微妙な距離だから行きたくないとかもう家に着いたから行くのがめんどくさいとかです。その間彼は家でゴロゴロしてたりしていて着いても玄関で待ち伏せしてる訳でもなくベットで寝てます。
私はこの事に関して前からモヤモヤしていて1日中考えていました。私が毎回泊まりに行ってコインパーキングに止めて歩いていってってなると負担が私だけになってるんじゃないかとか平等に付き合っていきたいって言ってたのにこれは平等なのかとかです。

それで彼の家から3分位のところに月極駐車場があって電話したら?と言われ電話したのですが電話の相手の方が根掘り葉掘り聞いてくる方で彼氏からは職場が近くなったからって言えば行けるよと言われたので言ったのですがどこの職場ですか?そこならその職場専用の駐車場がないんですか???と言われ詰められると嘘が付けなくなって本当のことを言ってしまい契約が出来ませんでした。社会人になってから初めての事だったので何を言っていいか分からなくてこうなってしまいネットなどで調べるべきだったと反省してこの全部の話を彼に話し合いで言ったらそんなしょうもないことで1日中悩んでたの?とか駐車場ひとつも借りれないとかこの先うまくやって行ける気がしないとか言われてしまいました。
確かに何も調べずに電話してしまったので悪いとは思いますがここまで言われるとすごい悲しくなってしまって何も言い返せませんでした。

コインパーキング・家まで送り迎えをしてもらうのは甘えですか??
駐車場を契約出来ない私は無能ですか??
色んな意見を聞きたいです。お願いします、、

A 回答 (4件)

彼氏の方が口が達者なようですね。


駐車場、逆に借りれなくて良かったです。
だって彼氏さん、面倒臭がりで、彼女に寄り添うこともできない器の小さい男なんだもの…。

あなたはさ、社会人としてもさ、そりゃまだ若くて未熟なところはあるよ?
でも、初めはみんなそうだからね、いろんなことを経験して、次回からはこうしよう、あーしようと試行錯誤して成長していくもんだから。
それをさ、彼氏は俺の方が優れていると言わんばかりにあなたを卑下して、ちっさなプライドを守る小さい男…。

ごめんね、あなたは好きなんだろうけど、私だったら捨てちゃうわー。

論破して別れる?いや、さらにイヤなこと言われ傷つくよ。
負けたら泣いちゃうのでは?

彼女に偉そうに振る舞う小さなプライドの男には、突然、
「ごめん、あなたのこと好きじゃなくなったから別れるわ。さよなら。」って、あなたからふられるだけでポキッってなるんじゃない?

逆上して酷いこと言ってきたら、「そーゆー器の小さいところが嫌い。」って一言で良いと思う。

揚げ足取られるから、あんまりごちゃごちゃ言わない方が逆に効果あるんじゃない?

彼氏さん、「この先うまくやって行ける気がしない」と仰っているようですが、それ、彼女さんのセリフだと思いますよ。

いざというときは腹をくくって、勇気出してね!
がんば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、別れるのが怖いって思ってましたがちょっと今回でだいぶ来たので頑張って別れます!返信ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 08:37

あなたと彼の相性はとても良いと思います。

ここで言う相性は通常の良い意味での相性のことではありません。

従属的支配をして快感を感じる彼と、従属的支配を受けて喜びを感じるあなたの関係がとても良いという事です。

あなたは、彼の家に泊まりに行くときに、色々な障害を乗り越えて行かれるようです。女性のあなたがそう言うことをしていると、私の心も身体も、彼の好きなようにしてくれて良いのですよ。それが私の喜びに繋がります。と、言っているのと同じです。

いわゆる先の見えているバカな男との関係を、周りの人全員が反対しているのに、彼女だけがバカ男をかばっている哀れな女をイメージします。昔風に言うと子宮で物事を考える女です。判断は頭を使ってしましょう。
    • good
    • 0

月極を彼氏に契約させて、それじゃないと行かないっていうのがいいんでは?


迎えに来るのめんどくさい理論なら、こっちも歩くのめんどくさい理論で帰ったらいいんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそれで別れよって言われたらそこまでの愛ですよね、返信ありがとうございます、、

お礼日時:2023/01/28 05:45

お辛い体験をされましたね。


これは彼氏が体たらくですね。
相手の気持ちを考えられない自分本位な方だとお見受けします。
今後もそういった癖が治らないようなら、将来性は薄いですね。
というのも、例えば結婚したとして、同居したとします。
そういう人って大抵は人任せなので家事の分担ができません(ちょっと手伝っただけでかなり手伝っているという認識)。
子供ができてからも、育児はあなたがやって当然と思われる可能性があり、負担は全てあなたに積み重なる可能性があります。
それでも耐えられるなら覚悟は必要ですが、無理なら別れた方が得策ですね。
とはいえ、あくまで私は彼の一部分しか知りませんし、彼には彼のいいところがあるのでしょう。
天秤にかけて、あなたがどうするかを考えてみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね、ずっと論破っていうかなんかすごい上から言ってきて私が全て悪いのかなって思っていつもしんどかったです。別れた方がいいって常に思ってるのですがもし別れるってなったら向こうが言い返せないくらい論破して別れたいな、、笑笑
返信ありがとうございます、、

お礼日時:2023/01/28 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!