プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂好きの彼氏と別れようか考えてます。
彼氏のことが嫌いなわけじゃないし一緒にいる時とか楽しいと思うけど彼氏が乃木坂のLIVE行ったり握手会行ったりするのがとても嫌なんです。
なんで私がいるのに乃木坂に会いに行くの。なんで触りに行くの。と思ってしまいます。
彼氏に聞いたことありますが乃木坂の好きと私に対しての好きは違うからって言われました。(私に対しての好きの方が大きいと言われました。)
でも私は乃木坂に対しての好きの方が大きいのでは…?と思ってしまっています。
これから先続いて行ける気がしません。
好きな気持ちはありますが別れるべきですかね。
今高校生です。
私もジャニーズとかは好きなので(握手会とかないので触ることとか無いです。)もし別れるとしたらその事についてもちゃんと言って自分も好きだけど彼氏の方も好きだからって言って、もし相手が乃木坂のファンやめてくれるならうちもやめるからってこと言おうかなと思ってるのですがどうしたらいいですかね。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

カレーライス好きは、我慢できるんでしょ。


乃木坂は恋愛対象じゃないよね。別世界。
うちのカミさんは、ドリカムキチガイで、今日、明日とコンサートに行きます。気になんないけどな。楽しんできて欲しいと思う。
    • good
    • 2

自分の損得勘定だけで相手の楽しみを奪うなら別れたほうがいいと思います

    • good
    • 6

自分は長年、本木雅弘が好きです。


彼氏や旦那に同じこと言われても困るよ。
だって別物だもん。
よく 『 私と仕事、どっちが大事なの?! 』と詰め寄る人が居ると聞きますが、何聞いてんだよ?
と思いますよ。

なので、そんなに貴方が許せないなら、価値観の違いなので、別れるしかありません。

でもさ、貴方もジャニーズ好きなんだよね?
自分の事を棚に上げて、おかしな事言うよね?
矛盾している。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A