dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏が乃木坂好きで乃木坂のどこが好きって聞いたら可愛いし面白いし天然だしって言われました。
それでじゃあうちは乃木坂みたいに可愛くないし面白くも天然でもないけどなんで好きでいてくれるの?と聞いたら好きだから好きと言われました。
乃木坂は好きなところあるけど私のことは好きじゃないのかなと思ってしまいました。重いなって思うかもしれないですが、とても悲しくなりました。
やっぱ可愛くて悪いところ見せないアイドルの方が好きなんですかね?

A 回答 (5件)

あなたに「こういう男性が好みのタイプ」ってのがあってそれ以外の男性に全く興味持たないとしても、「こういうのも好きだし、ああいうのもいいし・・・」って人は確実にいるんですよ。

それは悪いことではないです、好きなものが多い(それで自身も幸せになれる)ってことですから。
わかり易く言うと、「寿司が好きな人は、焼肉は食べない」ってことはあり得ないでしょう。「さっぱりと上品な寿司もいいけど、がっつりした焼肉も好き」って感じで。たまたま食べる機会があれば、寿司でも美味しく食べるし、焼肉も美味しく食べる。

これは仕方無いことですが、彼があなたを選んだのも「縁」だと思います。
ただ嘆く必要もありませんよ、この「縁」ってのが人生において非常に重要だったりしますから。いつ食べるかも知れない「寿司」よりも、目の前にあるご馳走の「焼肉」の方がやはり存在感が大きい。もっと言うなら、「寿司」よりも「焼肉」よりも、毎日口にしている「味噌汁」が最も重要な存在だったりします。人間関係も同じです。
    • good
    • 1

深く捉えすぎですね。


アイドルへの好きと貴方への好きは別物だと思いますよ。
まず、好きに理由は必要ですか?
否定されてる訳ではないのですから、
良い意味で捉えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ご存知かと思いますが、「アイドル」の元の意味である英単語「idol」は「偶像」という意味です。



要するにそういうことなのです。
偶像と目の前のあなたとは同列に比較するものではないし、あっちは非現実の世界の生き物です。
まったく悲しむ必要はありません。
なお、この手のことで嫉妬じみたことをあまりクドく言いますと、男としては面倒くさく感じます。
ちょっとくらいなら、まあ可愛く感じることもあるでしょうが。

非常にピュアな質問で微笑ましいです。
    • good
    • 0

乃木坂とtwice好きな高ーです



乃木坂は別世界と思うと良いですよ
    • good
    • 0

それ嫉妬しますよね、、


私も彼がtwice大好きで、お互いK-POP好きなので
自分だけ嫉妬してるのかなって、思って喧嘩しちゃいますね笑笑
でも、きっと乃木坂の無い部分をあなたにお持ちなんでしょう。多分とっても悲しいし嫉妬しちゃうかも知れませんが、あなたも嫉妬とか悲しい思いじゃっかん彼氏さんへしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A