プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が乃木坂好きで彼氏の事考えるとまず最初に乃木坂には勝てない私は可愛くないと思ってしまいます。私の悪いところってわかってても治せないんです。
彼氏のことは大好きです。でも私が彼氏に対しての好きの気持ちと相手の私に対しての好きの気持ちの大きさが違うのではと思ってしまいます。
それで乃木坂と比べないようになって自分が成長出来るまで少し相手と距離置こうかなと考えてます。距離置こうと言って理由がこれだと相手は納得してくれませんかね?1回距離置いちゃうと元に戻るのは難しいですかね?私は別れたいわけじゃなくてきちんと相手の気持ちも理解してあげられるようになるために距離おこうと思ってますが別れる方向になってしまいますかね?
こんな私のわがままで自分勝手で距離置くのはよくないですかね?

A 回答 (7件)

私もそんな感じの状況でした。


質問者様と年齢も近いのではないかと思います!

乃木坂が好きな男子は周りに山ほどいますが、
付き合い始めた頃彼氏も乃木ヲタって知って、LINEのホームとか乃木坂の子だったりしてめっちゃ嫌でした
ツイッターの乃木垢(?)みたいのに「○○(メンバーの子)可愛い付き合いたい」みたいなこと書いてあるの見つけたときはドン引きしたレベルでした笑
けど彼氏のこと好きだったし趣味に口出ししてもしょーがないかって思うようにしましたが
彼氏がそんなに好きな乃木坂の子ってどんな感じの子なんだろ〜って軽い気持ちで検索したらハマってしまい
今では私もライブに行くほどの乃木ヲタです笑
乃木坂好きになったって言ったらなんか喜んでました
共通の話題で結構盛り上がったりします

個人的な例で申し訳ないのですが、、
質問者様の気持ちはすごく分かります
でも、大好きな彼氏が大好きな芸能人ってどんな子達なんだろ〜って、見てみるのも良いかもしれません
さすがに彼女と手の届かないアイドルは別物として捉えてるはずですよ。
    • good
    • 7

治せないならもうアドバイスしてもしょうがない。



あなたにも好きな異性のアイドルがいればきっと彼氏さんの気持ちが分かると思います。
    • good
    • 0

乃木坂には勝てない私は可愛くないと思ってしまいます。


>>>>はぁ...。別に勝つ必要はないと思いますが。

距離を置こうと言って理由がこれだと相手は納得してくれませんかね?
>>>>はい。納得してくれませんね。

元に戻るのは難しいですかね?
>>>>それはあなたたち次第ですけどあなたがいつまでもそのままだったら元に戻るのは厳しいですね。

別れる方向になってしまいますかね?
>>>>なってしまう可能性大ですね。

こんな私のわがままで自分勝手で距離置くのはよくないですかね?
>>>>はい。よくないと思います。


前回にも回答させてもらいましたがなにがそんなに不満なんですか??
別に乃木坂と比べる必要なんてなくないですか?
彼氏さんもあなたのことが好きだから今も付き合ってるんじゃないですか。
嫌いならとっくに別れてますよ。
あなたは彼氏さんに乃木坂ファンをやめてほしいんですか??
彼氏さんの好きなことをやめさせたら満足ですか??
彼氏さんもあなたにそんなことされる権利はないと思いますが。
どうしてもあなたの話を聞いているとそうにしか思えません。
    • good
    • 2

よくないですね、、というよりナンセンスです。


皆に笑われてしまいますよ?

あなたは好きな男性アイドルや俳優さん、ステキだと思う芸能人はいませんか。
仮にそのひとをAだとしましょう。

彼氏とAを比べると、見た目ちょっとだけAの方がカッコよくないですか?
でもそれとは別にAより彼氏のことが大好きでしょう?

それと同じじゃないですか。
焼きもちを妬く気持ちはわからなくはないですが、そういうことなんですよ。

どうせ焼きもち妬くなら、もうちょっと可愛く妬きましょうね。
    • good
    • 2

確かに「芸能人などに勝てない」と思ってるような彼女は嫌ですね。



しかも、「自分の相手を想う気持ちと相手が自分を想う気持ちに大きさの違いがある」と言う。
「だったら何?」ですねえ。

あなたに対する彼の接し方が不満なんですかね。
愛されてると思えないんですかね。

そこが問題なんですよ。

周りの事なんてどうでもいいんです。
あなたが全力で愛して、愛されてるって思えるのなら、それ以外の何が欲しいんですかね。

よーく考えてみることですね。
    • good
    • 3

どんな理由であれ、貴女がこんなにも不安なのは紛れもない事実。


下手に行動をするよりも、一度 彼氏様に聞くのも手かと。愛する人と繋がっていたいのは誰しも。
彼氏様だって、理由も知らずに愛する貴女が離れていってはお辛いものです。
だから、今此処で相談したことを、彼氏様に打ち明けてみて下さい。
貴女の愛する人ですから、きっと真剣に聞いてくださいます。
    • good
    • 3

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A