アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂オタクだった彼氏に嫉妬しすぎてしんどいです
高校生です

付き合う前「〇〇(私)乃木坂に入って〇〇ちゃんに会わせてよ!」とか「〇〇ちゃんの事ホーム画面にしてるんだよね〜」とか「始発で千葉から京都までライブ行ったことある!」「乃木坂に何十万も課金した、正直〇〇(私)よりたくさんお金使った!』など言われた事を付き合った後に思い出して泣いてしまいます

付き合ってから死ぬほど嫌な事を伝え、ファン辞めたと言いますがLINEの公式アカウントはフォローしたまま、乃木坂のアプリも消さない、グッズも隠して持ってるなど、ファン辞めれてないっぽいです。また、デート中に乃木坂の曲が私には聞こえない音量で流れていて「聞こえる?!乃木坂の曲流れてる!」と言いノリノリで歌い出しました。
正直家に帰ろうかと思うほど辛かったです(遠距離恋愛中です)

それを嫌だと言うと笑われます。
私がものすごく嫉妬深いメンヘラな事は重々承知です。

どうすれば乃木坂オタクの彼氏に対して寛容になれるでしょうか、、、
この気持ちを超えるほど好きでお付き合いしてる事なので別れろなどのコメントはお控えいただきたいです、、、

A 回答 (2件)

どうしてもファン(趣味)をやめてもらえないなら、自分も男性アイドルや俳優に少しのめり込むというのはどうですか?

彼が乃木坂に飽きるかあなたの為にやめてくれない限り毎回嫌な思いはすると思うので
    • 1

乃木坂や、フォーティエイトなどに憧れるのは、映画スターやタレントな、私たちが、好意を寄せるのと同じで、彼が貴女に寄せる好意とは別物です。

詰まらない嫉妬は、止めて彼と仲良くなって下さい。
熱狂的な女子も居ます。
万人に愛される乃木坂を貴女も好意的に扱いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうして私も無理やり好意的に扱わなければならないのでしょうか