プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂のごめフィンと、君に叱られたという曲がありますが、とあるフレーズのメロディが似てるなぁと思います
ごめフィン →ah…なんて人間の感情は身勝手なものだろう

君に叱られた →愛は甘えられるもの
許してくれるもの

です。 やすす先生は歌詞を制作してます。けど作曲はその都度かわってくるから似てるフレーズを探すと案外楽しいですね

他にも乃木坂内でこのメロディ〇〇と似てる〜っていう曲ありますか〜?

A 回答 (1件)

生駒ちゃんの「水玉模様」と原田知世の「時をかける少女」は全体が似ている。


「バレッタ」とビューティ・ペアの「かけめぐる青春」は全体が似ている。
「I see...」はSMAPみたいと言われている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!