アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂とか欅坂が好きな男の人に聞きます。
やはり現実でも可愛い子がいいのですか?彼女より可愛い子がいたらそっちに行きたくなりますか?

好きな人がいても乃木坂が好きとか知った途端に、可愛い子がいたらそっちに行っちゃうんだろうなと思って冷めてしまいます。

A 回答 (8件)

アイドル好きな人は独り身が多いです

• 0

理想と現実は違うでしょ?それは女性も同じ。

貴方は彼氏ができてもタイプの男性に言い寄られたらそっちに言っちゃいますか?

そもそも彼女より可愛い子がいたとして、その女の子に相手にされるの?
向こうも選ぶ権利ありますよね。
何故乃木坂や欅坂限定?芸能人で好きな人いたら冷めちゃうんですか?
貴方は好きな芸能人居ないの?
あなたに好きな芸能人がいて、聞かれて応えたら冷められるってそんな男どう思うの?
    • 0

乃木坂と欅坂、これは坂の名前かと思いきや、実は女の子のアイドルグループの名前ですか。

乃木坂46と欅坂46、
4番さんのいうのは日向坂46ですか。でもこれは欅坂46が改名では?
    • 0

そうでもないですよ。

自分がどの程度の男かってことはよく知っているので、アイドルみたいな可愛い子がいても可能性はないと思います。
却って面倒なことになりそうですしね。
アイドルは、可能性がない男性にも微笑むのが商売ですから。
それより、自分と親しくしてくれる女性の可愛らしさを見つけることのほうが楽しいし幸せです。

たぶんほとんどのアイドルファンはそうだと思います。
車買うならフィットとかで、でも雑誌でフェラーリとかの写真を見るのは好き、みたいな。
フィットを大事に乗り続けることと、フェラーリの写真を見ることは同じじゃないですよね。
    • 0

日向坂が一番可愛いですよ、と宣伝☀️

そりゃあ、可愛い子が良いですよ。
現実って何?って感じで境界は考えた事ないなぁ。
私は妥協しないので、彼女がいるなら比較はしないです。というか、ステキな人って生き方が顔や雰囲気に出るので、一点物オンリーワンの魅力があります!
冷めてしまうとの事ですが、それだけではまだ相手が分からないのにもったいない、と思いました。
でも、恋して疑心暗鬼になる女性も繊細で好きです☺︎
    • 0

あなたは彼氏がいてTVのなかのイケメンアイドルをかっこいいとか思いませんか?

それと同じだと思います。
TVのアイドルと目の前にいる人たちは違いますよ。
    • 0

可愛い子がいいよ。

行きたくなるよ。女の子がイケメン好きなのと同じだよ。
    • 0

見て楽しむのと実際に付き合うのとではまったく別ですよ。

自分からアプローチしてもかすりもしないでしょう。

ただ、奇跡的に向こうからアプローチされればイチコロですけどね。

ま、そういうことなどないと思っていれば良いですよ。
    • 0