dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏をどう思いますか?
大学生女です。

付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。

彼氏と会う約束をしてた時がありました。

彼氏と会う約束をしたのが彼が起きてからでした。彼が起きたのは昼前の11時ごろでした。

夕方から彼は親の手伝いに行かないといけないらしく、私も夕方から用事がありました。

なので少ししか会えないけど会いに行くね、と言ってくれていました。

彼氏は免許を取っていますが、車がないため自転車で会いに来てくれると言っていました。(お互い家は自転車で行けるほどの距離にあります。)

彼がなるべく早くくるね、と言ってくれたので彼氏が来てくれると言っていたので待っていましたが、1時間半ほど経っても連絡がこなくて、彼氏はすぐ寝てしまったりすることがあって、約束した時に寝て結局会えなかったことが多いので、また寝たのかと思いイライラして「いい加減にして!何回も同じことしないで、流石にでしょ?」「会いたくないとか行くの面倒なら最初から言ってよムカつく」というと彼はシャワーを浴びていたらしく「シャワー浴びただけやろ」「来てあげるのにその言い方はない」と言われました。

おそすぎるやろ?と言ったら「ごめん。もう少ししたら家を出るね」と言われたので待っていました。

待っていてもなかなか来ないので「遅くない?」「まだ家出てないの?」と聞くと「自転車だから仕方ないやろ?」「家は出てる、言い忘れていたごめん」と言われたので待っていました。

私が彼に今どこ?と聞いたのですが、それも1時間くらい経っても返事が来なかったため心配になり、何回も電話をかけました。電話をかけると返事を返してくれます。

約束や会いに来てくれる時は、何回も上のことの繰り返しです。

彼に今はどこにいる?と聞くと「もうすぐ着く!」「今きついから自転車押して歩いてきてる」ときたので「わかった」と送りました。

そこからなかなか返事が返ってこなくて、時間は夕方前だったので多分私と会う約束を破って手伝いに行かれました。まだ返事は返って来ていません。

このようなことが何度も起こってるのですが、どう思いますか?別れを考えますか?

また、彼はこれ以外に会う約束をしているのに寝てしまって結局会えなかったことや、迎えに来てくれると言っていたのに迎えにこない、返事を返さないことが多くあります。

このようなことをされたらイライラしますか?関係考えますか?

ごちゃごちゃしててすみません、、

A 回答 (5件)

彼はあなたにはっきりと強い事は言えない、遠慮をしてる、権限はあなたにあるって感じで、上下関係はあなたが上って感じがするので、本当は彼はあなたに言いたい事もあるんだろうけど、この様に厳しい言葉ばかりが返ってくるので、仕方がなくあなたに無理をして従おうとしてるのが、彼のこの様な行動に表れているのかなと思います。



はっきり出来ない彼がいけないんですけど、はっきり出来ないくらいな上下関係が築かれてしまってるのもあるんだろうなと思います。

もし夕方から用事があるなら会わない、彼が時間を守らないならその日は会わない、とあなたが白黒はっきりさせてあげれば良いのではないですか?
それでも彼が会いたいと言うなら、この時間まで来れないなら、次回は会うのはやめようとか、なにが決まり事を決めて行くとか。

ちゃんと彼と話し合い、気持ちも聞いてみると良いですよ。
そのときは圧をかけない言い方で。
    • good
    • 1

男性側の意見としてその様な彼女とは付き合えないです。



別に貴女だけが悪い訳では無いですが、かなり厳しいです。

お互いの為に別れましょう。
    • good
    • 0

すっぽかしに代わる大きなメリットが無ければ、


別れることを考えます。

あなたのことをもっと大事にしてくれる人はいますよ。
    • good
    • 0

よくもまぁ~!そんなダラシナイ男と1年も付き合ってますね?

    • good
    • 3

お前の彼氏など興味がない


どうでもいいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!