プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理についてです。
男性が女性を迎えに行きたいって思う心理はなんですか?
今付き合ってるのか微妙な関係の人がいます。彼はストレートで好きとか会いたいとか言ってくれてそれはすごく嬉しいのですが、私は25年間恋愛経験ほぼなくて自分の気持ち言うのも恥ずかしいなって思う人でなかなか言えなくて次会うときにアウトレット買い物行くので家まで迎えに行きたい!って LINEが来て、私は家知られるのがちょっと嫌だなって思ったり仲良い同性の友達とかなら全然いいんですけど男性ってなるとまた変わってくるし、それでも迎えに行きたいって言われて家知られたくないから迎えに来なくていいよとも言えないし、そうやって言うと面倒な女だなって思われそうで、どんな感じで言ったらいいんですかね?
あと住んでる県は同じだけど近いってわけじゃないので、本当に迎えに来てもらうの申し訳なくなります。
私も車持ちなので、いつもご飯行く時は中間地点のいいぐらいの場所であったりしてます。私はそのぐらいの方が気が楽でいいです。グイグイ来られるとちょっとびっくりします。
本当にお付き合いしてかなり仲良くなった時ならいいかなって思うのですが、、まだ告白もされてないし、私からは告白できないので。

A 回答 (3件)

どうしても嫌なら、「悪いから、私も車で行くね。

現地集合にしよう」でいいのでは?
逃げてたら、いつもまで経っても恋愛できないとは思うけどね。
    • good
    • 1

迎えに行きたい心理は、どんな環境に住んでいるのか、共通のところはないか、かな。

嫌でしたら中間点でお会いしてみては?
    • good
    • 0

そうこうしているうちに、脈がないと思われ、向こうが連絡してこなくなる・・・なんてこともありますよ。

せっかくのチャンスですから、後悔のない判断・決断をしていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!