アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん恋愛経験もそれなりにあり、頭もとても良い男性ですが、奥手で真面目で誠実です。
とっても優しい男性。

なんだかんだ理由をつけて、私の家の近くで会おうとして食事に誘ってくれます。色々巡れて楽しいのですが、もう半年、一才手を出さないので、どう思ってるのかな。。とも思っており、こないだ、家の前(マンションの下)であえて待っててもらいました。住所は前から仕事繋がりで知ってると思いますが実際に場所は初めて知ったみたいです。地図とかは見ていたかもしれません。レストランについてからそうだ、住所は前に聞いてたね。でも知ってたら失礼でしょ?とあえて知らないふりを強調してきました。とにかくこれで家の場所を覚えてもらったので、次以降は家まで迎えにきて!って堂々と言えます。(今回言ったら家ってどこ?って言われ、結局私が駅まで迎えに行き、家を通ってロビーで待ってもらいました。)

普通に考えたら、毎回女性の家の近くで会おうとする男性なら、女性の家に来たいのだと理解しますし、それで、女性がちゃんと、家の前まで連れてきて、ここですよ。って教えたら、上手な人ならすぐに部屋に上がることも可能だと思いますが、彼は下で待ってる間、背中を向けていました。

いざとなると、そういうふうに思われたくないようです。

徐々に、私の家で会うように仕向けていったら気づくのでしょうか?

家の前で待ってもらったら、男性としては、女性からの、そのうち家で会おう。っていうメッセはどこまで理解できますか?

A 回答 (1件)

付き合ってないなら手を出さないのは普通だし主には恋愛感情ではなく友情しかないのかもしれません

• 3
この回答へのお礼

かな^_^