電子書籍の厳選無料作品が豊富!

43インチのLGのテレビを買いました。足は、ロックなどなくネジで止めるだけです。ネジで止めたところ、取れそうなくらい固定されてません。
ですが立ててみたところ問題ないのですが、本当にこれで大丈夫なんでしょうか?設置後触るとぐらつきます。


テレビの足は本体とガチガチに固く固定しない製品の仕様なんですか?倒れちゃくことはありませんが

「43インチのLGのテレビを買いました。足」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>lgの43型 2023年モデル。

足は多分同じだと思う

そんなに頑なに型番を答えたくないのであれば、残念ながら私に出来る事はありません。
    • good
    • 0

なんでこういう質問をする時に、メーカーとか画面のサイズとかだけ書いて、型番を書かない人が多いのか、私には不思議で仕方がありません。


LGのテレビと書かれても、LGのテレビが全て同じ構造の脚を採用しているわけではないし、写真を添付されても部分的な写真から回答者が機種を推測するのは極めて困難だから、的確な回答をするのが難しくなるのに。

>テレビの足は本体とガチガチに固く固定しない製品の仕様なんですか?

型番も書いてないのに、回答者にこのテレビの仕様を答えて欲しいというのは無茶な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lgの43型 2023年モデル。足は多分同じだと思う

お礼日時:2024/07/05 23:59

地震の時に前に倒れて液晶が割れそうな感じがしますが、倒れないように壁とTVの間にチェーンを張るとか細工が必要なのでは?

    • good
    • 0

正常なら、取れそうなくらい固定されてません、という事は無いです。


足がぐらつくなら取り付けが正しくないと思われます。
    • good
    • 0

製品の説明書、組み立てのページをよく確認ください。



型番も記載がなく、何が正しいのか、どこか誤っているのかもあなた以外は確認しようもありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A