アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人と、2回目ご飯行ってきました。
家まで迎えにきてくれて、お店が相手の家の近くだったのですが、夜22時にお店でて、40分くらいかけて家まで送ってくれました。
優しすぎません...?
脈ありと考えていいですかね。笑
やはり、出会いがアプリなので心配です。。
付き合うならどういう人がいい?
など恋愛の話も沢山しているのですが、まだ相手と出会って2回ご飯食べただけなので、知らないことも沢山あるし、付き合うとなるとまだ違う気がします、、

アプリで知り合った場合どのくらいデートを重ねて付き合うのがいいのでしょうか....

アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

私は5回目のデートで付き合いました。


ペンギン923さんも書いていらっしゃる通り、スキンシップには気をつけてくださいね笑

私は合コンに行ったことがないのですが、周りの話を聞いていると、
アプリで出会った私は合コンで彼氏探ししている子達よりよっぽど相手をよく知った上で前に進んでいるなとは思います。一対一の会話量が多いので。

でもアプリの汚点は、
共通の友人=保証人がいないことじゃないかと。
早めにお相手の同僚などと会わせてもらってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

正直付き合うのに早いとか遅いは無いと思いますよ。


いくら時間をかけて付き合っても人によっては相手の悪い本性が出る場合があります。
逆に良い人もいますよね。
なので時間をかけるだけその分無駄です。
良いと思えば捕まえとかないとあとから後悔しても遅いですしね。
結婚となるとまた別なのでそこらへんは注意が必要です!!
    • good
    • 1

私は彼氏と婚活アプリで知り合い、3回目のデートで私から関係性を進展させたり、付き合いたいと言って付き合うようになりました。


今付き合って1年です。

付き合いたいと思うなら絶対付き合う前の恋人がするようなスキンシップは受け入れてはダメですよ。

何回というきまりはないし、もう少しデートを重ねてから考えていけばよいのでは?
    • good
    • 1

心配は心配を生む。

    • good
    • 0

アプリだとかSNSで出会ったという偏見を持っている段階で駄目なんじゃない!今時…普通でしょ!貴方は、女性ですか?相手に対して好意が

付き合えば!
    • good
    • 0

相手と成り行き次第ですね。


誠実な人ならいいのですが...
まぁ地道にやってけば、いずれ相手も本性を現すでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています